ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

昨日は、雨でしたね雨

 

夏らしいガーラントが作りたくて、

3店の100円ショップを回り、

材料を購入していました。

 

そして朝から手芸スタート。

 

材料は、こちら。

マリン雑貨

 

 

まず1個目は、左のWooden deco アンカー型

 

❶ドリルでヒートンが入る穴を開ける。

 

❷家にあったヒートンを差し込んで、後は、麻ひもを通すだけ。

 

 

 

飾る場所は、もう決まっています。

 

一足早く、おトイレが夏らしくなりました~貝。

 

 

2個目

ビーチモチーフオブジェ

貝殻とひとで。

 

こちらもヒートンを使います。

 

貝殻は、差し込めましたが、

ひとでは、厚さがないので、裏側に貼り付けました。

 

出来たのがこちら。

 

ポイントは、

ひとでに、家にあったガラスパール4mmを付け、

貝殻は、スワロフスキーのラインストーンを付けました。

 

飾る場所は、玄関

 

このビンは、キャンドゥで購入。

青い砂と貝殻は、セリア。

プラス家にあったパールとサンゴを入れました。

 

これだけだとちょっと寂しいので、ビンの近くに

本物の貝殻を買って、飾りたいなと思ってます電気

 

3個目

ビーチモチーフオブジェ

 

こちらも2個目のガーラントと同じように、

貝殻は、ヒートンの穴を開け、

ひとでは、ヒートンを貼り付けました。

そして、ひとでには、スワロフスキーのパールをつけて、

貝殻は、スワロフスキーのラインストーンをつけました。

 

 

 

飾った場所は、

 

リビング

(お天気のせいか、あまりきれに写真が撮れなかったのが残念ですえーん

 

 

 

2個目、3個目のガーラントで使った貝殻のオブジェが硬くて、

ドリルで穴を開けるのが一苦労でしたが、

 

久しぶりに、

どうしたらかわいくなるかなど、

色々考えるのは楽しく、

 

自分だけのオリジナルガーラントが出来て

満足ですアップ

 

穴を開けるドリルがない方は、

100円ショップで売っているガーラントに

私のように、ラインストーンやビーズなどをつけて、

オリジナルガーラントを作るのもいいかもしれません電気

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ