ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

 

今使っているハンディクリーナーがあまりにも吸い込まないので、

先月からずっと充電式スティッククリーナーを探していました。

 

家電選びって、難しいですよねあせる

 

価格も安いのから高いのまで、

色々。

 

私がよいと思っても、主人は、思わなかったり。

 

これだと思っていたものが、

現物見たら、重くて、使いにくそうだったりショボーン

 

口コミを見たら、

さらに

どれにしたらよいのか、わからなくなってしまいましたアセアセ

 

結局、

今使っているハンディクリーナーが吸い込まないのだから、

スティッククリーナーを買うのではなく、

新しいハンディクリーナーを買うのがよいという結論にウインク

 

ディノスから

2000円引きクーポンが来たので、

思い切ってダイソンを購入音符

 

 

【ダイソン】

ハンディークリーナー

DC61 通販モデル特別セット

延長ホース付き(ディノス特典)

 

 

 

 

 

 

まず、使ってみて思ったのが、

口コミ通り、音が大きいあせる

慣れていないので、びっくりしましたびっくり

 

これは、私だけでなく、家族全員驚き、

音が大きいとの意見。

 

しかし、吸引力は、すごいですキラキラ

 

今回選んだ理由の1つとして、

干せない季節に

お布団のケアができること。

 

少し重いと思いますが、

吸引力がすごいので短時間で済むかと電気

 

音は、大きいですが、

延長ホースも付いていますし、

買ってよかったと思っていますニコニコ

 

 

さて、収納場所ですが、

見せる収納もありますが、

置く場所がないので、しまいます。

 

【無印良品】ファイルボックス ワイド (15cm幅)

に入れてみました!

 

 

付属品も入りますが、

本体が出てしまいます。

 

 

廊下の収納に入れようと思ったのですが、

うまく収まらなったので、諦めましたえーん

 

そこで、思いついたのが、

レンジ台の隙間18cm

 

 

 

家にあった

【無印良品】

ポリプロピレン追加ストッカー・深型

サイズ:約幅18cm奥行40×高さ30.5cm

を入れたら、ピッタリ。

 

 

入れてみると、

 

すべて収まりますビックリマーク

 

そして、充電するときは、

ミニモーターベッドだけ出せば、

引き出しに入れたまま充電できますグッド!

 

 

 

 

今まで通り、雑紙入れも上に置けて、

スッキリ音譜

 

収納場所も決まり、これから大活躍しそうですキラキラ

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ