ご訪問ありがとうございますの

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

 

先週は、風邪を引き、

いつもとは違う薬を処方され、眠くなる薬だったので、

食後気付くと寝ていることがあせるあせる

車を運転することはないのでいいのすが、

とにかく4日間、

「お母さん、よく寝るね」と息子に言われてしまうほどでしたガーン

 

ようやく薬が飲み終わり、これで、薬の副作用もないので、

安心ですウインク

 

 

 

さて、久しぶりに【ダイソー】へ行ってきました音譜

 

うちでも使っているColouristシリーズのバスケットに

グレーの新色が出たようです。

色は、濃い目のグレーですね。

 

 

 

 

それから、

気になった商品は、デニムシリーズ。

 

パクパク鍋つかみ、鍋敷、ランチョンマット、

エプロン、ショートエプロン、壁掛けポケット デニム風。

 

 

 

そして、

簡単に作れる収納ラック

組み立てラックシリーズ

フリーマルチネット

左ネットサイズ:355mm×355mm

 

フリーマルチパネル

右パネルサイズ:355mm×355mm

耐荷重の目安 両方とも3kg

 

フリーマルチパネル

パネルサイズ:185mm×355mm

耐荷重の目安 3kg

 

マガジンラックや多目的収納ラックなど、

組み立て例も記載されています鉛筆

 

毎週発売される新商品。

久しぶりに行ったら、新しい商品が沢山キラキラ

もう冷感グッズも出ていて、季節先取りですびっくり

 

枕カバー、冷感ペットベット(800円+税)などもありました。

 

 

また気になった商品がありましたが、ご紹介します音符

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ