ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

【キャンドゥ】

新商品

ウィムッシュシリーズ

黒一色の調理小物を見つけました音譜

 

左から、

*粉ふるいスプーン

*シトラス皮削り

*薬味おろし

*ちょいまぜマドラー

*アボガドスライサー

*スプーントング

の6種類

 

 

他の100円ショップでも

粉ふるいスプーンがあるのは知っていましたが、

色がブラックということで、即買いしました音符

 

穴が開いているので、

フックにも掛けられます。

 

 

直接大さじ1杯分をすくって、まぶします。

 

使用例:

小麦粉・片栗粉・粉砂糖・ココアパウダー等

 

実際に小麦粉を使ってみました。

 

 

 

きれいにまぶせました。

 

次に片栗粉。

フレッシュロックに入れているのですが、

大きすぎて入りませんでした。

 

 

大さじ1杯分を入れて、

まぶしました。

 

 

 

小麦粉と変わらず、

きれいにまぶせましたグッド!

 

注:イラストだと、

片手だけでふるっていますが、

実際に片手でふったら、

きれいにまぶせませんでしたあせる

 

左手でスプーンを持ち、

右手でスプーンをトントンと叩きながら

まぶすと写真のようにきれいにまぶせます鉛筆

 

簡単に、まぶせて、便利な商品だと

思います音譜

 

また洗うのも簡単なのがいいですねキラキラ

 

【キャンドゥ】に行かれたら、

お手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ