ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

3月2日金曜日にオープンしたグランドエミオ所沢へ行ってきました音譜

西武新宿線、西武池袋線所沢駅直結

 

 

夕方の時間帯で、とにかくすごい混雑でしたあせる

 

雑貨好きの私として、

まずは、雑貨屋さんの多い2階へ

 

まずは、店頭のティスプレイに引き寄せられてラブ

立ち寄ったのがAfternoon Tea LIVING

 

 

いちごのかわいい雑貨たち。

 

店内を覗いてみると、

ねこグッズ

「Cat's NapTime」

『ねこと花』をテーマにし新作。

 

 

 

 

 

ふたつともポーチかと思ったら、

左のポーチは、中から取っ手がビックリマーク

エコバック~ハート

 

後ろに少し見えるのが(写真右側)、パスケース。

しっぽ付きのパスケースがよく売れていましたハート

 

またまたかわいいふきんを発見音譜

サイズ:40×30cm

価格:594円(税込)

中身が見えないので、オンラインショップでチェック目

して購入したのが、これハート

 

他にも、

かわいいグッズが沢山音譜

ねこ好きの方は、HPをどうぞ⇒★

 

 

よく売れていたのが、

ミニミラー

サイズ:縦6 横5.9 高さ1 cm

価格:648円(税込)

 

さらに、

プラスティック容器

フラワー柄フードコンテナ3個セット

サイズは、3種類、320ml、500ml、800ml

 

 

レジ待ちで、後ろの方がお友達同士で話をしているのが

聞こえたのですが、

『100円ショップの容器を使っていたけど、

かわいいから自宅用で使うわ。』

 

わかりますビックリマーク

私も、かわいいモノこそ、普段使いする派音符

 

お気に入りのモノを使えば、気分もUP上がる

扉を開ける、引き出しをひくたびに

ウキウキしますラブ

 

なので、この容器。

私もかなり悩みましたあせる

しかし、冷静に考えて、

我が家では、あまり活躍の場のない容器。

今使っているのを手放してまで買うものではないと

判断しましたウインク

 

さらに、店内で、

我が家でも使っている調味料入れを発見と

思いきやちょっと違います。

 

よく見たら、花柄がキラキラ

Afternoon teaさんが、

メーカーに依頼して、オリジナルの花柄を入れてるんですね電気

 

 

 

他には、

春らしいマスクケースを発見ハート

 

このマスクケースのすごいところは、

内側の仕切りが、取り外しが出来ることグッド!

 

 

かなりじっくりAfternoon tea living の商品をご紹介し、

長くなってしまったので、

この辺にします。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ