ご訪問ありがとうごございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

 

今日もテレビの前でまだまだかと決勝レースを待っていましたテレビ

女子パシュート、素晴らしいレースでしたね~スケート靴

女子パシュートの選手の皆さん、金メダルメダルおめでとうございます祝

 

 

久しぶりに【ダイソー】の大型店にパトロール。

 

最近ハローベアグッズは、新商品が出なくなり、

違うくまのシリーズが発売されて、もう新商品が出ないのかと

思いましたが、

スポンジ売り場に、

かわいいスポンジを発見ラブ

 

 

ブルーかピンクで悩みましたが、

ピンクのスポンジを購入。

 

ハローベア

キッチンスポンジ 2P

サイズ:約12×7cm/11×6.5cm

 

 

パッケージを開けてみると、

 

 

 

スポンジ置きに置くと、

 

 

 

 

毎日使うモノだからそこ、

お気に入りのモノ、

かわいいモノを選び、

気分をあげて、

家事をしたいと思っていますハート

 

他にも、

紙コップが売っていました。

イラストも5種類あり、選ぶのに迷ってしまいますね音譜

 

 

 

それから、

クッションマット

約55×35cm

 

ヨガマットのような素材です。

 

キッチンや洗面所、ベランダにと書いてありました。

 

色:3種類

 

 

 

 

 

最近は、『本当にこれ100円で買える?』と思うものが多いですね。

 

またかわいいモノを見つけたら、ご紹介します。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ