ご訪問ありがとうございます。
所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

昨日は、暖かったですねハート

私は、お天気がよいと、普段出来ないところのお掃除がしたくなりますウインク

 

実は、ずっと気になっていた場所が

ありまして。

 

浴室の見えにくい場所に気付いたら黒カビガーン

泡のカビ取りで何回も試してみけど、全く効果なしえーん

築16年のマンションなので、
ゴムパッキンも劣化し、
窪んでになっていて、
カビ取り剤が届いていなかったんですねあせる

ゴムパッキン用カビキラーがあることを知り、
早速使ってみましたビックリマーク

 

 

 

BEFORE


直接塗ってから、15分から30分放置すると書いてあったので、

30分後に見たら、

まだ落ちきれてないので、

歯ブラシで擦り、さらにジェルを追加

更に30分置いたら、
すっかり黒カビは、消えていましたびっくり

 

AFTER

 

驚きの効果に感激~ラブ

溝にしっかりジェルが浸透し、カビを撃退出来たのだと思います電気


浴室につかっている時に
いつもカビが見えてプチストレスでしたが、
これで気分スッキリ
バスタイムもリラックスできます~音符

 

浴室のゴムパッキンの黒カビ

お悩みの方は、是非試してみてはいかがでしょうかビックリマーク


今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ