こんにちは、ハチドリです🐣





なんだかすこしご無沙汰になってしまいました



前回の記事をアップしてから、なんだかふっ
と安心してしまって気が抜けてしまったというか、なんというか…☁️












話は変わりまして、
先日、とある方にいろいろ見てもらって、お話をして、引き寄せについてもいろいろ教えてもらったんです。



帰ってきてから、もらった言葉とか、これからどうしようかな〜とか、幸せになるためにはどうしたらいいかとか、
とにかくずっとずっと考えていました。






そして昨日、料理をしながらふと、
気づいたんです。









いやいやいや!!!
そもそも頭でごちゃごちゃ考えてる地点で違うやんけ!!!!








と。笑










教えてもらったように、
頭であれこれ考えるんじゃなくて、がやりたいと感じて、ワクワクしたりウキウキしたり、ルンルンするように行動する。

それがシンプルだけど答えなんだなぁ、と、ストンと腑に落ちました✨


そして、つい頭で考える癖がついてしまってるんだなぁ。
としみじみ。






自分の心とちゃんと対話しながら、マイペースに行きたいと思います…♡



















おまけ♡


↑のお話しした帰り道に笹谷峠に寄ってMINIちゃんと記念撮影♡
道は怖かったけどすっごく綺麗だった✨





今時期は紅葉も綺麗だったので、気になる方は紅葉狩りに出かけてみてくださいね🍁💕



ではまた🦉