2回目終了 | ☆Rittey's PILLOW Web☆

☆Rittey's PILLOW Web☆

*気にしすぎる(HSP)私の徒然日記*

新型コロナワクチン

2回目接種終了💉

 

前週にラべさんが接種して少し熱が出たので

念のため

夜枕元とに

体温計、冷○ピタ、頭痛薬をスタンバイしておきましたが…

 

翌朝やっぱり「副反応」がありました

38度まで熱が上がりトイレに立ち上がろうとしたら

ふらふらしてしまいましたあせる

”枕元グッズ”がすべて役立ったという皮肉おーっ!

その日1日はもうベットから起き上がれなかったけど

夕方には少し楽になり

36.7度に下がったので夕食は普通に食べれました

 

翌日はケロッとして元気になり

朝からモリモリ食べてましたてへぺろ

 

色々な意見がある中で

無事ワクチン接種できたことで

私は気持ちが楽になりました

 

 

早く今までの生活に戻れたらいいな~音譜