木工、できました!(ギリギリ) | Buena Suerte

木工、できました!(ギリギリ)

おはようございます☀️

こんなギリギリでは、
イベントの参考には
全くならないと思うのですが…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦

昨日、
木工も載せるって書いた気がするので(笑)

ギリギリになりましたが、
木工も何とか完成しました✨


こちら、
飾り棚付きの本棚です。
人気の
モロッコタイル風シートを使っています♡


モロッコタイル繋がりで…

こちらも、飾り棚。
白に見えますが、
アッシュベージュ。
最近のお気に入りの色です。

ちょっと汚し加工も。。



背面が格子の飾り棚。
板も薄く、
壁に付けても良いかもです。

いつもの飾り棚より、
奥行あります(๑ ́ᄇ`๑)


久しぶりに作りました、
踏み台にもなるBox。

ちょっとデザイン変えて、
茶と、これもアッシュベージュ。



いつものトレイとボード。

ボードは、
テーブルセンターの飾りとして、
花瓶の下とかに敷いて使っても🎶

お好きな様に、
インテリアの一部として
楽しんで貰えたらと思います♡

誰かの役に立てるかな。。
誰かの役に立てるような何かを
作れたらいいな。。

そんな気持ちで、
作りました(๑ ́ᄇ`๑)

今日、
お時間あったら遊びにいらしてくださいね🎶

では、
旭川へ、GoGo!!