新作、作りました(*´˘`*)♡ | Buena Suerte

新作、作りました(*´˘`*)♡

おはようございます♬*゜

しばらく期間空いてしまってすみません
おうちで少しのんびりしたりしてました~(๑ ́ᄇ`๑)

でも、今月後半に3つイベントあるので、少しずつイベント準備も。

今日は小さなものですが、

新しく作れたので載せさせてもらいますね♡♡

{F066A632-2535-4E46-AABD-38A96656111D}

インスタと同じ画像ですが:( ;´꒳`;):

数日前に、
急にワイヤークラフトやりたくなって、
以前の資材もありますので(笑)

夜中にネジネジ。。

木の実というか、
木を作りたくて。

クリスマスツリーを意識したのです。
でも、
カタチがもみの木じゃないし、
あんまりクリスマスっぽくないですが:( ;´꒳`;):
色だけ、ね(笑)

スノードームっぽくしたかったので、
ガラスケースをかぶせてみました。

手のひらに乗るサイズです。

そして、

{92BE1617-F2F8-42B3-9E41-4EA10636193D}

こっちは、ツリーが出来る前に作ってみて、アクセにした方がいいかも♬*゜

と思ってブローチになったもの。

ピンをどうやって付けようか悩んで…

土台を粘土で作って、
糸グルグル巻いて花瓶風にしてみたのですが、
見えるかな??(*´罒`*)


{37FA62C3-BF6C-49D2-9B84-AC00CB722953}

個人的な気に入ってしまって、
木の実のピアスも作りました。

クリスマスカラー( ˊᵕˋ )♡

全部1個ずつしかないですが…

誰か1人に、
気に入ってもらえたらそれだけで嬉しいので(*´˘`*)♡

明日、カントリーマーケットin長沼に持っていきますね♬*゜



どうぞよろしくお願いします♬*゜