昨日は帯広でした | Buena Suerte

昨日は帯広でした

おはようございます♬*゜

 
最近、ハンドメイドとイベントの記事ばかりですみません:( ;´꒳`;):
 
10月は、
絶賛イベント月間です(笑)
 
事前の告知もなくて申し訳なかったのですが、
昨日は帯広で開催された
『雑貨&ハンドメイドギャザリング』に
参加してきました(๑ ́ᄇ`๑)
 
当日搬入なので、
朝5時から札幌出ましたが、
高速もスイスイだったので、
余裕持って到着&無事にディスプレイも終了♬*゜
 
今回は、
 
{E6367C44-3498-44D9-9BC1-889202F4555B}

こんな感じのブースになりました。
 
今回は、
 
{C10C8A64-DED1-44B9-A8B6-C67C83D8C282}
 
アロマソイキャンドルを、
 
新たに追加して、
 
全11種類の香りにしたり、
 
 
{60F3109D-94E3-4D2D-9E35-39DCCD8455DA}

セメントのブローチを頑張って作ったり。。
 
{319A07C5-FA03-4083-B08A-924329F07F91}

布小物も、何点か追加。。
お洋服も何点か追加。。
 
 
そんな感じで、
大物はあまり追加制作できなかったので、
ギャラリー風のディスプレイに:( ;´꒳`;):
 
作品数は、
大ブースにしたらやっぱり少ないんだと思います。。
ほんと…今後を考えなきゃ…ちゃんと。。
 
それでも、
好きじゃない物を大量生産して埋めたりしたくないので、
この雰囲気を好きだな~と思って
見てもらえるのが、
1番嬉しいことなのです(❁´ω`❁)
 
昨日は会場に、
すごーくたくさんのお客さまがいらっしゃって、とても賑わったイベントになりました。
私のブースにもお立ち寄りくださり、
お買い物してくださった皆さま、
ほんとにありがとうございました♡♡
 
帯広は、もう7年くらい、
春秋で出ていたので、
お顔を見てわかる方もちらほら(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
 
お話させて頂いたりして、
私もとても楽しい時間になりました。
 
帯広は、パパさんの実家もあって、
馴染みのある土地なのですが、
やっぱり好きだな~♡♡
 
そんな暖かくもありがたい気持ちになりながら、札幌に帰って来ましたよ♬*゜
 
そして、次は2週間後。
10/30(日)は、当麻でGaGaさんのイベントに参加します。
その2日後、11/1(火)はつどーむで開催される、てしごと市に参加します。
 
あと2週間で、イベント2つ分の作品を作ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
ので、
また見守った頂けると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
 
新作木工、お洋服、布小物、アクセサリーや雑貨を、もっと充実させて参加したいな~♡♡
 
どうぞよろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)
 
** インスタやっています **
そちらでも、作品紹介などなど。。
  →ran820