プチジャル、ありがとうございました♡♡ | Buena Suerte

プチジャル、ありがとうございました♡♡

こんにちは♬*゜

昨日チカホで開催された
『Le petit jardin* vol.26』が
無事に終了いたしました(๑ ́ᄇ`๑)

あいにくの雨でしたが、
朝からたくさんのお客さまに並んでいただき、大盛況でした♬*゜

私も終日スタッフさせていただき、
微力ながらお手伝いしてきました( ˊᵕˋ )♡

朝からバタバタしていて、
結局会場の様子は全く写せませんでした(。>﹏<。)💦

お昼に、
主催のマイさんからスタッフみんなにプレゼント♡♡

{1D50FA05-E8DD-4FB6-8C8C-8F7D1F156CE0}


お弁当です~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

すごい!
彩りもキレイだけど、
期待を裏切らない美味しさ♡♡

1時間しか寝てないって言ってたけど、
これは大変な作業ですよね。
でも、そうやってしてくれる
気持ちがうれしく(*ˊૢᵕˋૢ*)

マイさんほんとに美味しかったよ、
ありがとう♡♡

そして、今回のお買い物(*´˘`*)♡

{5E5B0D15-27E1-443C-8BEA-139854ACD396}


hocaさんのハンコ♬*゜
今まで人気過ぎて買えなかったけど、
昨日やっとgetできました~(๑ ́ᄇ`๑)

ほんと可愛いし、
繊細な手作業が素晴らしいですね( ˊᵕˋ )

あとは、ツリグラのめぐちゃんの
がま口ポーチ。
クシュっとしたカタチがこれまた可愛い♡♡
めぐちゃんは、ちっちゃいものを作るのが得意ですが、
布ものも上手なんですよね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

そして、れいこちゃんのお野菜♬*゜
ジャムも美味しいけど、
今回はお野菜を(๑ ́ᄇ`๑)
カブが好きなのですが、
最後の1個を買えました♬*゜

他にも素敵な作品いっぱいでしたよ。

一緒のメンバーも、
楽しくて優しい人達ばかり。

夜7時までの開催は、
長そうに感じるけど、
終わってみればあっという間にでした。

たくさんの元気と癒しをもらい♡


また、
私もがんばろう。。(*´˘`*)


そう思えた1日でした。


ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)♡♡