ありがとうございました♡そして、 | Buena Suerte

ありがとうございました♡そして、

おはようございます♬*゜

昨日はめっっちゃくちゃ強風でしたね(´×ω×`)

私、花粉症とかあるので、

風が強いとなんだか調子悪くて困ります。。

しかも、去年植えたナツツバキが、

風でぽっきり折れそうなほどにしなっていて、

ドキドキしてました…(笑)

さてさて、

この土日に行われた恵庭のカントリーイベント、無事に終わりました♬*゜

2日間の開催にあたり、

来てくださった方をはじめ、

主催のスイートオニオンさん、

出店者の皆さん、

たくさんありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)♡♡


1日目、帰ってからちゃんと頑張りましたよ(笑)

{8277EAB0-2275-489D-B859-B5F7930DB929}

夕方6時半から取り掛かって、

ドルマンワンピ5枚縫いました٩(*´꒳`*)۶

でも、途中までやってたのも、実はある(笑)

頑張ったおかげで、

この5色は2日目に全部お嫁にゆきました♡♡ありがとうございました♡♡

{0A551492-8F0B-4E29-B810-906FD5D3F895}

刺繍だけ出来上がってたので、

つぎはぎポーチ1個できました♬*゜

この木の実の刺繍は、好きな感じ(*ˊૢᵕˋૢ*)

もう無いので、またチクチクしなければ~♬*゜

{9DBACB96-C913-4683-B925-0FD9E4C51DD6}

アクセも、

最近は全然作れていないので、

残りわずかの時間で、

ブローチ3つ(*´罒`*)

久しぶりのアクセの細々した作業も、
楽しかったです♬*゜

終わってホッとしたのも束の間、

来週木曜日は旭川の地場産センターのイベントに参加します♬*゜

なので昨日からまた引き続き作業してますよ(๑ ́ᄇ`๑)



そして。。

イベントの時にもたくさんの方に『わんちゃん大丈夫??』と声をかけていただきまして、

あぁ、皆さん、このブログやインスタなどを見てくださってるんだなぁ。。

と、とても嬉しくなりました(❁´ω`❁)

心配してくださって、ありがとうございます♡♡

私もコロンも幸せ者ですね( ´-` )


コロンですが、

退院後の血液検査で、肝臓の数値は下がり、肝臓も大きくなってるので術後は順調との事でした♬*゜

心配していた、その後肝臓が大きくならない…という病気の心配も無さそうで一安心٩(*´꒳`*)۶♡♡

と思っていたのも束の間。

抜糸の時の血液検査で、腎臓の数値が悪く出てしまいました。。

先週の検査も悪くて…明日の結果も悪かったら、腎不全の治療開始になるかと思われます。

肝臓が悪かった事で、元々悪かったであろう腎臓が影に隠れてしまっていたんですね…( p_q)

それが、肝臓が元気になってきた事で、腎臓の悪さが出てきたんですね。。

腎臓は、機能の70%を失うと初めて症状が出るようです。

コロンの数値はあまり良くないですが、

まだ症状には現れて無いので、
早めにわかって良かったのかなと受け止めています( ´-` )

食事やサプリやお薬でサポートしてあげると、

普通に元気に生活する事も可能になってくるので、

コロンが元気に過ごせるように、

私も頑張らなきゃ~と思っています♬*゜

前回の時は、

痙攣発作の後の重症告知にかなり動揺し、ショックも大きかったですが、

今回は私もちゃんと落ち着いて受け止めれています(๑ ́ᄇ`๑)

この先ももしかしたらもっと色んな病気が出てくるかもですが、

(現時点で他に、血中の脂肪濃度が高いのと、心音が不規則なのが気になっております。。。)

これから何度でも、

コロンと一緒に乗り越えて行きたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

前回の病気の時にはかなりメソメソしましたが、

おかげで一回り強くなりました(笑)

{F5B7EA4C-9D99-47BB-AFDA-3F49D2CFF567}

コロン、

昨日で6ヵ月になりました♡♡



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)♡♡
長々と失礼しました