噂に聞いていた小さいメタルジグが

 

行きつけのダイソーに入荷していました(*´▽`*)

 

沢山あったけど5個だけ…普通のメタルジグ一個分だけ…

 

全部買っても3000円くらいだけれども、

 

他にも欲しい人いるだろうし…って遠慮して買いました(´・ω・`)

 

 

 

で、4日くらい空けて本日再度ダイソーに行ったら…

 

まぁ、綺麗さっぱり無くなってました(笑)

 

利益は少ないけれども、転売できる品質と値段だし、

 

どっかの大人げない大人が買占めとかしてなければ

 

良いな、と思ったりしています(´・ω・`)

 

次、入荷したら…10個…いや、やっぱり5個までかな(*ノωノ)