今日も可愛いママと赤ちゃん♡ | 新潟市中央区*西区*南区*江南区で活動中 ベビーマッサージ教室Hana*nowa

新潟市中央区*西区*南区*江南区で活動中 ベビーマッサージ教室Hana*nowa

大好きな赤ちゃんとママのしあわせタイム☆フォト付きベビーマッサージ教室.ベビースキンケア教室Hana*nowa/ベビー専門フォトグラファーHana*nowaスタジオ準備中/新潟市/中央区/西区/江南区/南区/あかちゃん/ママ/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/フォト付き/資格取得

本日もおうちベビーマッサージ教室でしたリボン

ニューボーンフォトでお逢いさせて頂いたYくんは3ヶ月さんになられ、こんなに可愛い笑顔を返してくれるようになっていて大感動でしたstar+kira*

Hくんは1か月さん王冠とってもしっかりした瞳キラッ綺麗で吸い込まれちゃいますWハート沢山ベビーマッサージを楽しんで下さってぐっすりねんねでしたねfuwa2

お兄ちゃんそっくりなSくん2か月さんも初めてのベビーマッサージにうっとりハートお兄ちゃんと同じ冠で撮らせて頂きましたおんぷ

上の子からご一緒の仲良し3組様♡に新たなご家族様もお誕生日が近くご誕生くださって素敵なご縁で繋がっておられキラッステキなご関係好

和気あいあい太のしいベビーマッサージのご様子も改めてご紹介させて下さいりぼんちゃんご参加ありがとうございます好

 

募集中のお教室はこちらから↓はっぱ

花7月24日10時~レトフさんWS付ベビーマッサージ教室

花7月27日ベビグラフ撮影会(LINE@&Instagram限定)

花8月1日12時半~ヨガ付きベビーマッサージ教室(残席2組様)

花8月6日・8月24日 10時半~おうちベビーマッサージ教室

募集日以外の開催も行っております♡お気軽にお声がけ下さい♡

 ベビーマッサージ教室はこちらから

ベビースキンケア教室はこちらから    

ベビーフォト撮影はこちらから