前回の続きです。
シーの夜はあおちゃん初めての外泊☺️



コンフォートスイーツ東京ベイへ。
 

 


小6まで添い寝無料で朝食ビュッフェ付き😋




お部屋は最上階の9階でした。




ロビーの奥にローソンがあったので夜ご飯はローソンになりました。

チキン食べて、ホットチョコ飲んだからあんまり食べないだろうと思ったのに夫と子供達本気食いでした💦



私はサンドイッチ1つだけ分けて貰っておしまい。




ベッドも広くて添い寝でも余裕で寝返りうてます!
夫ところちゃんが同じベッドだったけどゆっくり寝れたそう。



ただ夫が「布団から足が出る」って言ってました😂
歳取れば縮むから(笑)




朝食ビュッフェ。
前日小麦粉製品ばっかだったからご飯食べたくなってご飯にしたけど、あおちゃんが「あーん」ってしてきたから仕方なく食べたクロワッサンがすごい美味しかったです😲



パンにすれば良かった…
デザートとか子供向けのビュッフェコーナーもあり、夫も子供達も虜で次に泊まるのもココ!と決めてました。




ただ、私ばっか子供たちのビュッフェに付き添うのでゆっくり食べられないのが不満…



確かに運転してくれたのはありがたいけど普段は私がご飯準備して片付けもなんだから、何回かに1度ぐらいは代わって欲しいと思ってしまう😮‍💨



子供1人に付きメダル1枚貰えて、カップにお菓子が貰えました!




朝食後なのに貰ったお菓子を食べながら我が家のように寛ぐ2人…



帰り道はあおちゃんが涙目になりながら「ママ、何であそこに住まないの?」と。



「宝くじが当たったら2週間ぐらい住もうか」と言ってみたら「宝くじ当たってね!」と言われました。



当たって欲しいのよ🤣
と、言うわけで今年の抱負?念願?は宝くじ高額当選です!




お願いします🙏
小さな庭付きの戸建ても欲しいし、実家がボロだから建て直してあげたいおねがい




因みに私的には子供たちが喜びそうな

 


変なホテルも気になります♪

ロビーでは恐竜がお出迎えしてくれるらしいです✨




星星星星星星星



ホテルを出発して、この日は葛西臨海水族園へ。




ころちゃん、写真イヤイヤです…

あおちゃんは私のスヌードをつけてます(笑)








あおちゃんはエイの裏側が顔に見えるらしくて、それを見つけて追いかけては一生懸命手を振ってました☺️

可愛い〜♡










 









広いのでころちゃんがバテて途中で帰る事にしました。



前日はシーをたくさん歩いたから疲れて💦
あおちゃんはベビーカー移動だったから元気だったけど(笑)





お土産はオンラインで頼みました🙆


あおちゃんの幼稚園用に小分けにする分と夫の同僚と私が仲良くしてるころちゃんの同級生のママさん達の分と姉妹の分、パークでチュロス食べられなかったから自宅用など。



前はすぐ届いたのに今回は5日くらいかかりました。



因みにホテル代、チケット代、お土産代はマイナポイントで貰ったのを充てられたのでパークの中での飲食代と駐車料金、ホテルでのローソンと駐車料金、水族館代(子供は無料でした)と駐車料金しか使ってないのでお得に行けました🥰



来年用に今度は楽天ポイント貯めてます✨
次はランドに行って2泊お泊りしたいそう。



今年1番楽しかったー!(早いw)
ころちゃんとシーの帰り際に「朝に戻って最初から回りたいね」とか言ってたくらい♪
ころちゃんが乗れるもの増えたので私もかなり楽しめました🥳