入園式も終え、やっと慣らし保育と思ったら2日目にて早速風邪を貰って来てお休み…



家族が風邪症状あると小学生もお休みせざる得ず、ころちゃんも休み喧嘩、喧嘩…



あおちゃんが良くなったと思ったら、ころちゃんにうつり風邪から副鼻腔炎になって長々と休んでました💦




あおちゃんお弁当始まったし、私は面談やら園の行事やらで忙しいです😮‍💨
4月だけで面談が3回も…



授業参観もあるし全然一息つけてません😢



でも、園のママさん達とランチの約束はしました🥰
それは楽しみ♡



優しくて話しやすいママさんが多くて送迎も苦じゃなくなって✨



相変わらず、あおちゃんは2人のお友達が大好き過ぎて他の子とはあんまり遊ばず…と思ってたら他のお友達とも少しずつ関わりを持っているようでした!




仲良しの女の子とはカレカノかと思うほど幼稚園が終わるとお互いのクラスに探しに行きすれ違ったり(笑)




手をすぐ繋いでお互いの名前を呼び合って微笑み合ってます爆笑
遊びたい遊びが違うと揉めるし公園内でもバラバラに遊んだりするんだけど(笑)



でも、幼稚園既に半分くらい休んでて会いたい連呼されてますえーん




私も病院ばっかで嫌だよ…



載せる写真がなかったので初日のお弁当。





おにぎり大きくなっちゃって何度握り直した事か…


大喜びだったからいっか😊



書きたいこと残したいことたくさんあったのに週3ペースで病院連れて行ってたら忘れてしまいました🥲