昨日はコストコへ。
キッチンペーパーが切れかけてたので
買いに行きました。





3歳アピール笑い泣き



先にららぽに寄り道したんだけど
誰も写りこんでなくて
貸し切りみたいな写真になってる(笑)




ギフトカードがあったので
ゴディバで久々にチョコリキサーを♡




やっぱりクオリティ高くて美味しい!!
多分、ディズニーのココアの次くらいに
甘い飲み物の中で好きです🥰




ついでに無印も





調味料たち。
麹が欲しかったのと
切らしていた醤油を。
普段のライフで買うビオラルの醤油のが
量が多くてお財布に優しいかな…


ライフ少し遠いから
週1くらいしか行かないので
買っちゃったけど
1本にしておけば良かった😨




これは今度ランチする時の手土産たち☺️
豚汁は美味しいから食べて欲しいって
オカン感出しながら渡します(笑)




コストコでは




ハラペーニョ
こてっちゃん
豚ロースかたまり
アイスクリーム(あおちゃんのおねだり)





オーガニックバナナ




キャンベルのインスタントスープ





チョコケーキと
写真はないけどキッチンペーパーを買いました。




我が家はゆるく無添加生活を始めたので
調味料は無添加中心に切り替えてます。




ずぼらだから完全無添加は無理!
でも、家族みんなアレルギー体質なので
緩くでも添加物を減らしていこうと思ってますニコニコ




星星星星星星星星



ここからはマラソン購入品。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

電気を点けて消さないころちゃんの為に

こちらにする事にしました。

玄関いつも消し忘れて来るんですよね…



靴履いたりくらいしか

玄関には用事がないから

センサーライトで充分!



もう1つは洗濯機の近くに

付けようかなと考えてます。




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

男の子のお母さんなら分かると思うけど

年に2回くらいのペースで水筒を

壊して帰ってきます…



なので安いのを2本買いました。

体操教室用と学校用。



冬場はあんまり飲んで来ないから

これの半分も入れなくて良いくらい。



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

カバーはこれ!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

中々3Dマスク子供サイズがないので

こちらを2箱。

個包装にもなっていて

持ち歩きも便利です♪

リピ買いしました。




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

国産の野菜のが農薬が凄いんだって…

油とか汚れが目に見えて浮いてくるらしくて

バシバシ使おうと思います☺️




 

 

鉄分サプリのリピ。

ころちゃん、あおちゃん用に。

鉄分不足すると発達のような症状が出たり

偏食になったりイライラしたりするそう。


ころちゃんはこの味好きじゃないけど

あおちゃんは好きで「もっと食べたい!」って

怒り出します(笑)




 

 


甥っ子への誕生日プレゼントに。

物欲がなさすぎて

ここ数年全くあげてなかったので

姉に聞きまくって

「定期入れがもしかしたら

壊れてるかも」って事でこちらを。


コーチと悩んだけど

セーターがラルフらしいから

合わせる事にしました😊



 

 

可愛いからこれのブラウンを照れ

中々気に入るアウターないから

見つかって良かったです♪

届いたけどまだ着てないから

着心地は不明💦



 

 

スイッチのドッグか壊れてしまい

これにしたら場所は取らないし

凄くいいです🙆

コードをはめるのが最初硬いくらいで

他に不満はありません。




まだ10日にもなってないのに

散財しまくってるので

ぼちぼちケチケチ生活に入らなきゃ😭