コロナのせいで、ますます最近帰りの遅い夫。
木曜はお昼ご飯を一緒に食べられるほど早いけどそれ以外の5日間は夜ご飯の時間ギリギリに帰宅することも多くなり、バタバタ。







昨日は可哀想だからとあおちゃんを午前中実家に預けて、私ところちゃんはリビングで映画館ごっこ。







夫は寝室に引きこもりの時間をあげました。






が、感謝の1つもない!!






私なんて朝から晩まで洗濯に3食の支度、洗い物、買い出し、離乳食、離乳食のストック作り、哺乳瓶の消毒(もう必要ないけどコロナのせいで続けてる)1人でお風呂も入れないし、夜にはころちゃんの勉強の付き添いで息つく暇もないのに。






夜には疲れて早く寝たいだと。
ちゃんと協力するからって2人目作ったんだよね?






出産前は1人で寝る時間くれるって言ったよね?
そんな素振り全くないし…言ったことも守れないなら福士蒼汰か中村倫也に整形して欲しい。







そしたら、完全に許しちゃうもん笑い泣き







歯も生えてこないのに毎晩夜泣き。
細切れ睡眠なので鬱憤も溜まりますわ。






歯茎だけの笑顔は今だけだから歯はまだ生えてこなくていいんだけどさえー



星星星星星星星





去年、映画館デビューするつもりが悪阻がずっとあり果たせずに今年はあおちゃんもいるしコロナもあるから行けずでお家で映画館ごっこを。





ゆっくり出来るかと思いきやポップコーン食べ終わったらベタベタされて全く…






急に背が伸びてきたので服がない(笑)





この前ドラッグストアでディズニーのDVDが108円で売ってたのでダンボとピーターパンを買い、今回はピーターパンを鑑賞。





ちょっと難しかったらしく1時間ほどで飽きられましたショボーン
最後まで見たかったな…




星星星星星星星



ころちゃんの赤ちゃんの時に似てきたあおちゃん。
お下がり着せると本当に似てる!!





「ころちゃんに似てる??」




フード深く被りすぎびっくり









足が人形みたい(笑)





衣替えでお下がり出してる時は5年前のなのに「ついこの前までころちゃんが着てたやつ…もう着れないなんて…」と泣きそうになってたけど、受け継いで着てくれるので思い出も2倍になったので嬉しく思わなくちゃいけませんね照れ