毎日変わらず引きこもり。
日曜に買い出ししたきりなので、そろそろ行かないとなと思ってます。 






アトピタ欲しいけどドラッグストア、マスクと除菌で混んでるんだろうな…と憂鬱ショボーン






暇なので、あおちゃんのお尻のポケットにアンパンマン忍ばせたけど全く気付かず。








楽しそうなアンパンマン(笑)





離乳食はやっと最近ちゃんと食べるようになったので8ヶ月から2回食にしようかなと思ってます。






あんまり冒険して病院も嫌だし食材も手に入らないし…コロナ次第で離乳食進まなくて本当に困るショボーン








今日はとうころこしの7倍がゆ
にんじんとかぼちゃペーストヨーグルト



ヨーグルトあげれるようになるとたんぱく質がかなり楽♪

 




明日はきな粉をあげます。





星星星星星星星




一人っ子歴が長いころちゃん。






「貸して」を異常にイヤがるのですが、そのケチケチころちゃんがあおちゃんが好きだからと自らミッキーのぬいぐるみをくれました!!








めっちゃ奇跡びっくり
どんな心境の変化か分からないけど成長して良かった~♡
(今までハートが変換で出なかったから機種変したら出て地味に嬉しい 笑)





そして、あおちゃんにバイバイ教えてみたらすぐに出来ました!


 



可愛いから何度もやらせてたら無視されるようにガーン





ごめんよ…