昨夜、授乳間隔が4時間過ぎてしまうので起こしたものの起きないから哺乳瓶咥えさせたのにペッと吐き出して寝続けました。





前は寝ながらも飲んだのに…
結局、5時間空いて起きました。





7時の授乳では吐き戻しも。
母乳が意外に出てたらしいびっくり





そして、久々にご機嫌タイムが多くて片付け出来たりお昼がゆっくり食べられました♪





今朝は6時に起きてきたころちゃん。
私がトイレ行ってる隙に寝る場所を息子2人に取られてました(笑)





運動会の練習で疲れてるみたいなのに早起きするから今日は珍しくリビングでも寝てました。





昨日から寝グズりやお腹が空いたの他に抱っこして欲しくても泣くように。




しかも、私の抱っこじゃないと泣き止まないっていうねニヤリ




「トイレ行くから下ろすよ~」って声かけると洋服を掴んで来たり時々言葉理解してるでしょ?!って思うことも。




大変だけど日に日に可愛さと愛情が増して行きます♪




イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



最近はドラッグストアに新生児オムツが置いてないらしく夫に頼んで仕事帰りに西松屋に寄って貰って新生児用とSサイズを1袋ずつ買ってきて貰いました。




増税前にまとめ買いされてるようでパンツタイプがなかったらしい。
テープだから残ってて良かった照れ




因みにナチュラルムーニーにしようと思ったけど、まだたくさん使いそうだからメリーズにして貰いました。




ころちゃんの時は海の向こうの国の方たちと取り合いで品薄だったから普通にならんでるのがありがたい!!