ナニワ金融道 衝撃シーン3連発 | 株時々旅

株時々旅

海外旅行のブログです。現在行った国は14か国。目標は100か国です。旅の莫大な量の動画、写真がたまったので、公開します。

文庫巻の

ナニワ金融道、読んでいます(全10巻)

今は6巻目

6巻目まででインパクトがあったシーンを

紹介します

既に読んだ方も

懐かしんでみてください


まず

第4巻

灰原が朱美を

下心持って六甲山にドライブに誘って

上手くホテルに連れ込んだが

朱美の過去を

知ることになった時



株時々旅


続いて

第6巻

以前地上げ屋として活躍していた肉欲棒太郎が

地上げに失敗して

夜逃げをし

とある組の預かり人になったが

カタギの商売をすることを決意

組長にケジメとして小指落とせと言われたが

「カタギの世界では生きていけまへん、それ以外のことやったらなんでもします」

と言い、結局組員達の靴を舐めて綺麗にするだけだと思っていたら

1人の組員が調子に乗ってドーベルマンのう○こを踏んで

これも舐めいと言われ、従ったとき



株時々旅


最後

第5巻

灰原が新規の客への融資が可能かどうか

実際会社訪問した時

下請け業者への支払いも値切るは

担保に取ろうと思った機材が

ローン中だったりと

その現状を知り

とてもじゃないが融資ができないと思い

ため息をつく灰原


株時々旅

株時々旅

株時々旅


そういやこのマンガ

企業に入社する新入社員に

学校ではお金の話ししてくれへんし

社会の表も裏も

分かるよってに

読ませようって会社

何社かおまへんでした?

今思えば、読ませようとするには

コレかなり刺激的なマンガですな~


それじゃ、又

面白いシーンあったら紹介しますわ