イエローキャブご利用ありがとうございました | リムジン ケーブルカーバス ラッピング イベント イーグルのブログ

イエローキャブご利用ありがとうございました

国際的な某アパレルブランド様に


イエローキャブ 宣伝広告車をご利用頂きました。



ハマーリムジン ラッピングバス 宣伝、イベント イーグルのブログ-yct02


今回は、東京都内の表参道にオープンする旗艦店様の


告知という事もあり


ナント!



ハマーリムジン ラッピングバス 宣伝、イベント イーグルのブログ-yct04


イエローキャブが5台も!



ハマーリムジン ラッピングバス 宣伝、イベント イーグルのブログ-yct05


約半月以上店舗様周辺を中心に、都内をPR走行させて


頂きましたので、ご覧頂いた方も多かったのではないでしょうか。


オープン日には、各メディアにも取り上げられていた様で


代理店様から「クライアント様の評判も上々」とご評価頂きました。


この度のご利用、本当にありがとうございました。



東京都内はもちろん、名古屋、大阪、福岡等



ハマーリムジン ラッピングバス 宣伝、イベント イーグルのブログ-yct03


日本全国どちらでも参ります。



ハマーリムジン ラッピングバス 宣伝、イベント イーグルのブログ-yct01


イエローキャブ宣伝広告車の事なら、是非


    イーグル


へお尋ね下さいませ。


台数口やハマーリムジンとの、連携運行も効果絶大です。


様々なプランをご提案させて頂きますので


お気軽にご連絡下さいませ。