エンゾウのブログ

エンゾウのブログ

写真にのせてお送りします   

Amebaでブログを始めよう!
エンゾウのブログ-emojimaker_120425_1410~01.gif
 
3日にライブ行ってきたよエンゾウのブログ-DIMG0354.gif
 
ライブ中は1人だけど今回は友達もいて嬉しかった~(^O^)
 
でもめっちゃ体調悪くて、
始まる直前に吐いちゃったんだよねしょぼん
 
すごい周りの人が気にかけてくれて迷惑かけちゃったなぁ…
 
すいませんでしたエンゾウのブログ-20100813074841.gif
 
だから最初のPerfect view見逃しちゃったハートブレイク
 
みんなが登場するとこ見たかったなぁー泣
 
それからは休み休みに騒いで、
100%出し切れなかった感がなんか悔しいわ(笑)
 
エンゾウのブログ-l0001.jpg
 
グッズはトートバッグ買ったエンゾウのブログ-2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif
 
絶対学校でつかいまくるさ(-∀-)
 
よーくが髪切っててかっこよかったアップ
 
ロンくんは通常運転だった(笑)
スト2(笑)
 
今回ナカがいなくて残念あせる
でもSHOWくんのオレンジのギター素敵だったわぁエンゾウのブログ-P1000043.gif
 
みっちゃんもRyoもいつもどおりのかっこよさラブラブ!
 
たつは当たり前のように良い声!!
 
あ~楽しかったなエンゾウのブログ-o0020002010460339596.gif
 
 
エンゾウのブログ-120419_2025~02.jpg
(世界のポストより)
 
今日は念願の部会で部活にはいってきたよエンゾウのブログ-!cid_01@110312_071442@__N906imyu@doc0002.gif
 
軽音と美術部(^O^)
 
軽音は1年生多すぎてびびったエンゾウのブログ-20090421184344.gif
2、3年の倍くらいいた!
 
肝心のバンドだけど、多分同じ4組の男子達と組んだ…と、思う… (曖昧)
 
美術部も楽しそうだしエンゾウのブログ-pic016@demoji_12572583@decoojp~00.gif
頑張ってこ~グー
 
 
エンゾウのブログ-120415_1528~01.jpg
 
みうら家行ったエンゾウのブログ-2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif
 
久々のホームよかったわ~(^O^)
 
んでツタヤで借りたバカリズムのDVDとバレンタインデー見た笑
 
バレンタインはラストらへんから面白すぎて笑ったにひひ
 
やっぱり洋画好きだわエンゾウのブログ-afj-image0134.gif
 
また映画鑑賞しようぜ(・ω・)音符