
3日にライブ行ってきたよ
ライブ中は1人だけど今回は友達もいて嬉しかった~(^O^)
でもめっちゃ体調悪くて、
始まる直前に吐いちゃったんだよね

すごい周りの人が気にかけてくれて迷惑かけちゃったなぁ…
すいませんでした
だから最初のPerfect view見逃しちゃった

みんなが登場するとこ見たかったなぁー泣
それからは休み休みに騒いで、
100%出し切れなかった感がなんか悔しいわ(笑)
グッズはトートバッグ買った
絶対学校でつかいまくるさ(-∀-)
よーくが髪切っててかっこよかった

ロンくんは通常運転だった(笑)
スト2(笑)
今回ナカがいなくて残念

でもSHOWくんのオレンジのギター素敵だったわぁ
みっちゃんもRyoもいつもどおりのかっこよさ

たつは当たり前のように良い声!!
あ~楽しかったな



(曖昧)


