柿の木坂キャトル ミルキーフレーズ | TD-S 6νg

柿の木坂キャトル ミルキーフレーズ

美味しいチョコが売られている良い季節ですね。折角渋谷に行ったので、駅の東急でチョコを色々と購入しました。バレンタインまでまだ1週間以上もありましたが、早めに買わないと売り切れるのもあるからですね、かなりの人で混雑していました。

柿の木坂キャトル、ミルキーフレーズ。
TD-S 6νg-柿の木坂キャトル ミルキーフレーズ


うふプリンで有名な、キャトルのフリーズドライのイチゴが入ったホワイトチョコ的な生チョコレートです。ホワイトチョコとも微妙に違う練乳風味で、もにゃっとろっとした新食感のかなり美味しい生チョコレートです。生チョコの想像を遥かに超える不思議食感でかなり美味しいです。イチゴと練乳の組み合わせ最強です。季節限定らしく、いつまで売っているかはわかりませんが、秋葉原店でも売ってないかなー、シーズン中にもう1度は食べてみたいものです…2日で食べ切ってしまったので…