9月3日 火曜日


朝 ナスと豚肉(ロース)のバルサミコ酢炒め

昼 ゴーヤのオイマヨ炒め ナスのオイスター炒め サバおから 玄米ご飯100g  ふりかけ

夜 ナスと豚ロースのバルサミコ酢炒め ソイプロテインと低脂肪牛乳2杯 

プリッツ1袋٩( 'ω' )و娘から、貰っちゃった!!🤣めっちゃ、うまい!!


タンパク質をとるようになったら、腹減らなくなった!!豚ロース、ありがたい!!

うまいし、そこそこ、安いし。


今日は、1001円使いました!!٩( 'ω' )و

冷凍カボチャ、一味、低脂肪牛乳、半額の、豚ロース^ ^ ラッキー!!

追加で、小さめの豚ロース、プリッツ8個入り

やはり、お金、足らない!!😢使い過ぎ!!


とりあえず、5日木曜日にお金おろすから、5日まで持てば!!がんばろ!!

娘から、ゲームの課金代、810円もらった。

生活費に、加算した。とりあえず財布に、2139円٩( 'ω' )و

大丈夫かな!!とりあえず、5日木曜日まで!!



今日は、13759歩、歩けてました。٩( 'ω' )و

簡単ストレッチを5分に、寝てやる、つまぷるをやりました!!٩( 'ω' )و


ストレッチは、身体、痛くなる。身体、めっちゃ、硬いみたい!!😢


難しい筋トレやハードなやつは、挫折しちゃうから、わたしは、簡単なやつを!!

とりあえず、この2つは、習慣化したいなー!!٩( 'ω' )و まだ、2日目!!


Sさん、なんか隣人?と騒音で、揉めたらしく、自宅に帰れなくなってるらしい!!

ぶっ殺す!!とか、言われて、包丁もって、部屋にきたらしいからな!!退去させたらいいのに、そんな危ないやつ。

Sさん、今年は、厄年だろ!!しかし、大丈夫なんかねぇ、金、無いらしいから、コインランドリーで、寝るとか言ってたわ。通報されそうな予感。盗難も怖い!!

流石に、住処はどうにもならないわ、わたしんとこ、市営住宅だし。勝手に同居人連れてきたら、ダメなんよね!!家賃が関係するから。しかも、部屋、超汚いし。😢娘も居るしねー!!


ま、公園でも、蚊に刺されないなら、いいって、言ってたから、Sさんは、なんとかするっしょ!!٩( 'ω' )و


とりあえず、明日は、Sさんから、要望のあった、塩だけの、おにぎりを作って、持って行ってやるか!!🤣2個いる?って言ったら、1個でいいってさ!! マック食べたいみたいだけどな!!🤣