9月2日 月曜日


朝 無し!! 昨日、食パン、3枚、食べて、腹一杯🤣


しかし、10時くらいに、腹ぐーぐー、鳴ったわ🤣


昼 11時30分 手作りお弁当 ゴーヤのオイマヨ炒め ナスのオイスター炒め サバおから ふりかけ 玄米100g


15時 ナスと豚肉(ロース)のバルサミコ酢炒め


夜 ソイプロテインと低脂肪牛乳2杯 


19時45分 梨、3切れ(娘ちゃんから、もらた!!)


今日は、17214歩、歩きました٩( 'ω' )و

で、ストレッチを朝に5分だけ、あとは、寝ながらやる、つまぷるを1回だけしました。


つまぷるは、習慣化したいです。٩( 'ω' )و


買い物、834円 カツオのたたき、豚肉ロース、ジュース1本、食パン8枚切り


追加で、555円 マヨネーズにミートソース3パック入り、胡椒


残り、1976円


ちょっと、お金、使い過ぎたわねー!!足らなくなったら、お金、3000円くらいおろすか!!🤣


今日は、なんでも費から、バルサミコ酢を買ってみた٩( 'ω' )و

なんか、急に、欲しくなり🤣

前から興味は、あったんだけど!!

今日、さっそく、使ったけど、なかなか美味かった٩( 'ω' )و

明日も、肉が残ってたら、ナスと豚肉のバルサミコ酢炒め、作ろう!!٩( 'ω' )و 夜に作った!!٩( 'ω' )و明日、朝、食べよ^ ^

また、肉買って、作ろう、っと!!かなり、美味いのよね!!私は好きだわ!!


レシピは、この本に٩( 'ω' )و


図書館で借りました。しかし、Amazonでも、購入しました。電子書籍は、無かった😢