8月7日 水曜日


朝 レタスとトマトのゴマだれサラダ 納豆 白米100g    冷奴、生姜だし醤油で!!


昼 手作りお弁当 きゅうりとウィンナーのオイマヨ炒め ナスのオイスター炒め 大葉入り甘卵焼き2切れ 白米100g  ふりかけ


間食 アーモンド35粒 サラダチキン メンチカツ2つ 白米100g  納豆 シチュー


間食で、メッチャ食いまくっちゃった。🤣

むしろ、これが、夜飯🤣

でも、ソイプロテインは、低脂肪牛乳で、飲む〜!!


夜 ソイプロテイン 低脂肪牛乳×1杯

ホットケーキパン2個 小さなあんぱん5個 明太子おにぎり


食べ過ぎた!!😢

暴食、やっちまったー!!😢

明日からは、また、気をつけよう🤣



今日は、シャケに、牛乳に、カツオを買う!!

カツオ、売り切れてた。1人分の!!

牛乳は、まだ買わなくて、良かった。٩( 'ω' )و

まぁ、冷蔵庫には、食材たくさんなんだけどね!!

あ、トマトも、娘が食いたいって!!

安いといいけどなぁー!!٩( 'ω' )و

アオキがトマト、130円だわ!!安いわ!

2パック欲しいなぁー。制限あるかな?前1パックのみしかダメだった。😢あ、木曜、金曜の特売だった。🤣


最近は、野菜、若干、お高め!!トマトとか、今が句の野菜なのに!!😢

ものすごーく、お高いわけでは無いけど!!

なかなか、買いずらいわ!!


シャケ380円くらい!!

見切り品、菓子パン 2つ、140円くらい。

ん、買い物代はマイナスになったから、しばらく、書くの、辞めとこうかな!

面倒になった。

今は、生活費と、生活費外を混ぜて、使ってるから!!資金、足らないからねー!!

買い物代は、今は、予算3万くらいかしら!!

その他に、コープが1万だし。

9月5日まで、とりあえず、これで!!٩( 'ω' )و


8月8日 木曜日


深夜 ハチミツトースト2枚 アーモンド、たくさん!!


朝 シチュー レタスとトマトのゴマだれサラダ トースト、ハチミツかけ1枚


昼 手作り弁当 ひじきの煮物 ナスのオイスター炒め 大葉入り甘卵焼き2切れ 雑穀ご飯100g  ふりかけ ルマンド、キャラメル エビせんべい1枚


夜 ソイプロテイン 低脂肪牛乳 ゴーヤのオイマヨ炒め レタスとトマトのゴマだれサラダ



今日は、仕事サボったー!!

なんか、やる気出なくて!!気分も、昨夜からの、食べ過ぎで落ち込みちゅうでしたし。😢

みんちゃれの仲間も、呆れ気味だったからなぁ。😢ふぅさん、またかよ、見たいな!!


ま、仕事は、バレたらやばい😅けど!!

サボりまくったー!!

次の出勤日は、ちゃんと、やりたいなぁー!!

ちょっと、気持ち切り替えて、しっかりしなくちゃ!!٩( 'ω' )و


大葉が茂ってる٩( 'ω' )و

大葉は、簡単にたくさん、作れた!!

初心者向けだわね!





かなり増えた😢