7月30日 火曜日


朝 サラダチキンとレタスとトマトのサイゼリヤドレッシングかけ!

昼 手作りお弁当 きゅうりと卵とウインナーのオイマヨ炒め ナスのオイスター炒め 大葉入り甘卵焼き2切れ 白米100g  ふりかけ


間食 ミックスナッツ 42g

夜 ソイプロテイン 低脂肪牛乳200m×4杯

納豆 白米100g


今日は、プールはお休み!

今日は、また、夕方に歩こうかなー!!

娘も、さそって、みよ!!٩( 'ω' )و

1日30分くらいだし!!


なんか、雨が!?

カミナリも?

出かけるの、ヤバいかなぁー?


今日は、いつもの牛乳が売り切れ!😢

仕方なく、別のせんどうまで、買い出し行きましたー!ありました!!٩( 'ω' )و


あすけんで、90点以上は、いきたかったから、牛乳買えて、良かった٩( 'ω' )و


今日は、ご先祖さまに、200円くらいの、大福を買ったんだけど、娘に食われた🤣

ま、あげたんだけど。

仕方なく、みたらし団子88円を購入!!

とりあえず、レンジ上に🤣

仏壇なんて、うちには、無いからねー!!🤣


今日も、たくさん、買い物したわ!!


245円で、ポテチ、低脂肪牛乳

105円でレタス!!


213円の豆大福は、別会計٩( 'ω' )و

95円のみたらし団子も、別会計٩( 'ω' )و


今日は、ナッツに、ルイボスティー1リットルを買ったし。これも、別会計٩( 'ω' )و

職場に持って行く水も買ったわねー!



7月31日 水曜日


朝 もち麦おにぎり 梅こんぶ

昼 手作りお弁当 きゅうりとウィンナーのオイマヨ炒め ナスのオイスター炒め 大葉入り甘卵焼き2切れ 白米100g  ふりかけ

間食 

夜 ソイプロテイン 低脂肪牛乳×4杯 

サラダチキンと、トマトとレタスのゴマだれサラダ アーモンド、たくさん プリングルス、少し



今日は、また、追加で、1万2000円貸してって、貸したら、生活費の、お金、無くなっちゃった!😢2000円は残ったけど。とりあえず5日に、生活費、おろしに行くから、それまでは、2000円で、我慢するしか無いわ!!


生活費外の方も、1000円٩( 'ω' )و

水や飲み物、買うかもだから、あまり、使えないわね!!😢


貯金から、1万、出しました。やはり、買い物、我慢できなかった🤣


今日は、772円 アーモンド270g   ポテトチップス 納豆 

300円 低脂肪牛乳×2本 


1072円使いました。


明日は、1140円使える٩( 'ω' )و


最近は、買い物が頻度高!!

資金が減ってきたわねー🤣

しかし、栄養あるやつ、食いたいし!!

栄養摂りすぎた!?!

アーモンド、食べ過ぎちゃった。😢