7月29日 月曜日


朝 ラタトゥイユ

昼 ステーキガストでメッチャ食べ放題!!٩( 'ω' )و

夜 低脂肪牛乳とソイプロテイン

追加 胡桃 


今日は、食べ過ぎたー!!

体重がヤバたん🤣

完璧、チートディでした。٩( 'ω' )و













そいや、職場の同僚から、また、お金1万貸してって、催促あった。返せるのかしらね?

ま、貸してもいいんだけど。🤣


でも、これ以上は、うちの来月のクレジット払いがあるから、貸せないけど。わたしのほう、足りるかしら?ギリギリかなー!


ま、8月15日に、少し返ってくるなら、余裕で、足りるけど。生活費から、1万は確保しとこうかな!!それなら、確実に、支払い、足りる!!٩( 'ω' )و


今日は、1659円も、使っちまった😢

娘ちゃんと、散歩がてら、買い物行ったから!

お買い得パックの菓子2つに、巻き寿司パックに、アイスまで、買わされた!!٩( 'ω' )و

わたし、ウエルシアに、安い卵、買いに行くだけ、だったんだけど!🤣つい、わたしも、胡桃、買っちゃったし。

150円の、いつもの、低脂肪牛乳も夕方に買ったし。

多分、低脂肪牛乳は、明日も買うかも?

最近は、娘も、プロテインを低脂肪牛乳で、飲んでるから!!٩( 'ω' )و


明日は2703円、使える٩( 'ω' )و



今日は、ウォーキングが5000歩。歩いてない。😢

明日も、プールは、休みだから、ウォーキングくらいは、したいけど!!暑いからなぁ。


22時20分  65.0キロある!!体重٩( 'ω' )و

ヤバし😅 体脂肪は、32.6