7月24日 水曜日


朝 フランスパン3分の1   サラダチキンのゴマだれサラダ 大葉入り甘卵焼き2切れ


昼 手作りお弁当 きゅうりとウインナーのオイマヨ炒め ナスのオイスター炒め 大葉入り甘卵焼き2切れ 白米100g  ふりかけ

ミネストローネ1.5杯


間食 メロンパン ベーコンとほうれん草のキッシュ


夜 外食、サイゼリヤ、青豆のサラダ


あすけんで、適正に納めるなら、これしか、食えなかった🤣 今日は、かなり、食べ過ぎ🤣



今日は、間食しまくり🤣 誘惑に負けたー!

でも、なかなか、美味かったわ!!


明日は、菓子系、間食しないように、がんばろ!!٩( 'ω' )و


今日は、娘の絵の習い事で、プールは、行けず!!

明日は、プール、がんばろ!!^ ^

足も、かなり、良くなってきてるし!!

そろそろ、泳げるかなぁ?


今日は、買い物しなくても、良さそうだけど!

トマトは、欲しいなぁー!!わたしの、朝ご飯のサラダ用に!!シチューも作りたいから、低脂肪牛乳も欲しいな!!٩( 'ω' )و

娘のご飯も買おうかな!刺身とか、ご飯に合う、すぐ食べれるおかず系がいいわねー!!


987円使いましたー!!

オイスターソースに肉2パック(娘用)、卵に、低脂肪牛乳。

木曜日は、1362円使える٩( 'ω' )و



7月25日 木曜日


朝 サラダチキンのサラダ ゴマだれかけ 大葉入り甘卵焼き2切れ 


レストランの方の差し入れ、マンゴープリン2つ!!



ありがたかったけど、食べるしか無かった🤣娘にあげたかったわ!娘、マンゴープリン大好きだから!!


昼 きゅうりとウインナーのオイマヨ炒め きんぴらごぼう 大葉入り甘卵焼き2切れ

ご飯100g  ふりかけ ガラだしの塩スープ(スープジャー)1.5杯


プール前、あじ塩入り、水!!500m

ブラックコーヒー 300mくらい。2回に分けて飲みました。開始前と、1時間後の休憩時間に!


夜 レタスとトマトのリケンの、ゴマだれサラダ プロテイン、低脂肪牛乳で!


娘が作ったコーヒーシャーベット 少し。


今日は、213円使いました٩( 'ω' )و

トマト124円(見切り品)レタス74円(見切り品)

を買いました!٩( 'ω' )و


今日もプール95分٩( 'ω' )و

今日は、ヤバかった!!プールの水が生温くて😢

涼みに来たのに、暑くて、地獄体験だったわ!

うちの職場の壊れ気味のエアコン温度並みに暑い。

流石に、すぐ監視員さんに言って、終わり頃は、ぬるいはぬるいけど、まぁ、ましな、レベルに!!もー、明日はちゃんと冷えてるといいなぁー。😢


体重、減らない😢

まぁ、なんだかんだと、たくさん、食ってるからだけど。🤣


体脂肪増えたどん😢