7月19日 金曜日


朝 雑穀ご飯500gくらい! 黒豚焼売 納豆 

腹減って、ご飯、ドカ食いしちゃった。😢

あー、辛みチキンが食えなくなった😢 栄養オーバーだわ!!ま、またの機会に、かな?


11時 スタバ、アイスティー ブラック ベンティ


昼 小エビのサラダ 青豆のサラダ 娘から、カリッとポテト、半分くらい 娘から、シナモンシュガー 娘から、マンゴースムージー、半分くらい!


娘から、貰い物たくさん🤣つい、食べちゃた(笑)カロリーオーバーだわ😢

でも、めっちゃ美味かった!!



夜 ロティサリーチキン予定だったけと、ベーコンと、ほうれん草のキッシュ、これだけで、満足しちゃた!うますぎ!!


追加で、ロティサリーチキンと、バゲット1本食べちゃった。😢


明日は、かなり、太るねー!!😢


12時予約で、11時に、受付行っちゃた🤣

よし、間に合ったとか、ドヤ顔で思ってたし(笑)

前も、日にち、間違えてたし。なんか、うっかりが、多いわ😢恥ずかし🤣


今日は、買い出ししたいなー!!


しかし、食う物はたくさん、あるから、またにしようか?

ロティサリーチキン、買うし!!

マヨネーズと、豆腐、牛乳が欲しいけど!!


最近は毎日、水汲みに、近くのスーパー行ってる、2回٩( 'ω' )و

チャリだから、楽〜!!お水は、2リットル、ペットボトルに入れ替えて、冷蔵庫で、3日までもつそう。

しかし、いつも、1日で水、消える!!(笑)

1回、4リットルだから、結構、あるけど🤣すぐ消える(笑)

水汲みは、雨降ったら、徒歩になっちゃいそうだけど!!1回、リュック背負って、行ったことあるけど、大変だった。重くて😢


今日は、娘がわたしのスマホで、動画見たから、月額3ギガは、無理そう😢 ま、仕方ないか!!

20ギガまで、2200円くらいだから、わたしも、今月は、使いまくるか٩( 'ω' )و


今日は、食べてから、計りました。

500グラムの米をじゃないけど。

最初は100グラムで、納豆だけ。

追加で食べ過ぎたから、今日は、ヤバいかも!!😢


でも、ロティサリーチキンは、食う🤣

食べなきゃ、食えなくなっちゃうし!!

賞味期限2日だしね!!

バゲットも、食おうっ、と!!

今日は、完璧、チートディね🤣


あ、お腹空いてない!?

夜はキッシュだけかな!

明日、朝に食べるわ、チキンとバゲット^ ^


スタバで、ベーコンとほうれん草のキッシュも、追加で、食べちゃった🤣めっちゃ、美味かったわ!!満足したわ!!

でも、今日は、破産ね🤣

予算オーバーしまくり!!😢


帰ったら、予算、貯金から、また、出さないと!!

ま、久しぶりの娘との、外出だし。仕方ないわね!!

娘のスマホも、バッテリー、良くなったし^ ^

データも、消えてないから。

娘、データ消えるかも、言われて、泣いちゃってたから、ほんと、良かったわ。

ま、わたしのバッテリー交換も、データ消えたなんて、無かったから、大丈夫だとは、思ったけど!娘は、不安だったらしいわ。

今は、直って、ご満悦🤣 もー、現金ね(笑)


今日は、ご飯食べてからの、測定。