7月18日 木曜日


朝 5時40分くらい 

雑穀ご飯100g  黒豚焼売10個 


昼 手作りお弁当 

きゅうりとウインナーのオイマヨ炒め ナスの甘味噌煮 大葉入り甘卵焼き2切れ 雑穀ご飯100g  ふりかけ 


夜 豆腐の担々麺のタレかけ!!トマト8分の1

ベルギーチョコワッフル2個 プロテイン


今日も、控えめにできたような?(笑)

チョコワッフル2個がヤバいか!!



さて、どこでも?Wi-Fiを入れてみた!!

入れたやつは、月額400円だったけど。

1ヶ月は、無料みたいだから、とりあえず、試してみる感じ。

ギガぞう!!

ただし、続けるなら、ギガぞうで、自分で、登録したほうが、安いみたい。200円٩( 'ω' )و


ギガぞうは、すぐ、解約しましたー。

なんか、場所が少ないから。


フリーWi-Fiもついでに入れてみた。

どっちも、駅は未対応みたい。残念😢

ただし、フリーWi-Fiは、ローソンに、7の、コンビニが使えるみたいだから、便利そう!!しばらくは、フリーWi-Fiで、してみよ!!٩( 'ω' )و


今日は、足がまだ痛くて、75分プール!!

泳ぎたいけど、泳げない。😢 足が痛いから。

早く、良くならないかなぁー!!


今日は、買い物、無し!!٩( 'ω' )و 節約、頑張ってる!!^ ^


でも、あるもので、麻婆茄子を作りました٩( 'ω' )و  うまいといいなぁー!!ちょいアレンジしたから。醤油半分にして、オイスターソース入れたー!!


微妙なお味でした。少し食っちゃった。まずくはない!!٩( 'ω' )و じゃ、うまい?しかし、うまくも?🤣

あ、にんにくと生姜入れてないからだー!!!

生姜は、うちには、無いけどね!!٩( 'ω' )و

やっちまったな!!🤣