7月14日 日曜日


朝 豆腐の担々麺タレがけ! リッツ、1枚


昼 手作りお弁当 ミートボール6個 きんぴらごぼう 大葉入り甘卵焼き2切れ 雑穀ご飯100g  ふりかけ


夜 プロテイン 低脂肪牛乳200m   ほうれん草と卵のスープ!!٩( 'ω' )و ナスのオイスター炒め!!(2、3人分) 雑穀ご飯100g  シチュー1杯


今日こそ、実家へ!!٩( 'ω' )و

野菜を貰うぞー!!腐ってなきゃいいけど🤣


今日は、プール80分😢 休憩が20分あったから。上がる前に10分、入った時に、5分から10分だから、多く見積もって!!

ま、今日も、結構、頑張ったわ!!٩( 'ω' )و


今日は、食べ過ぎ、気をつけたい!!

痩せたいわねー!!٩( 'ω' )و


ナス、たくさん食っちゃった🤣

ゴマ油で、炒めたから、カロリーあるかも!?

でも、美味かった!!また、作るかな!!

甘味噌味も、良さげ!!


今日は、食べ過ぎたー!!

でも、あすけんは、適正٩( 'ω' )و

体重、増えて無いといいなぁー!


今日は、買い物無し!!






7月15日 月曜日


朝 8時過ぎに、シチュー リッツ、カボチャペーストのせ、たくさん!!10枚くらい。

メッチャ美味かった!!٩( 'ω' )و

雑穀ご飯100g  きゅうりとウィンナーのオイマヨ炒め キャベツの甘味噌


9時くらいまで、食べてたかも?


昼 無し!!朝、食べ過ぎたー!!

腹もあまり減ってない!!٩( 'ω' )و


夜 低脂肪牛乳 ファミマで、サラダチキンバー 72%チョコ1袋

ナナチキ タンパク質がとれるサラダチキンパン シチュー (手作りお弁当)雑穀ご飯100g  大葉入り甘卵焼き2切れ きゅうりとウインナーのオイマヨ炒め キャベツの甘味噌 ふりかけ!!


食べ過ぎました。また、朝は無しかな?

それか、また、パン屋さんの、ガーリックフランスが食べたいな^ ^ あれは、安くて、美味かった!!



今日は、保護フィルムが無事に、Amazonで、きましたー!!

苦労して取り付けた🤣 でも、気泡やら、ゴミやらが😢

後は、19日に、娘のスマホのバッテリー交換を!!1万5000円するけどね!!高いわねー!

でも、もう、4年以上は交換してないから!!

買ってから1度も交換してないし。


今日は、プールが80分٩( 'ω' )و

ウォーキングは何歩いけるかな?


2万歩、歩いてたー!!٩( 'ω' )و

今日は、頑張ったね!!わたし(笑)



今日は、アボカドが高かった😢欲しかったけど、買えぬ!!しかし、特売セールで138円とか、いつもは、99円なのに!!げせぬ🤣


今日は、涼しいから、ブックオフに!!

海浜幕張のブックオフに遊びきました!!

なんかいい、掘り出し物はあるかなぁー?


医者が教える食事術 最強の教科書

体脂肪を減らしてキレイになる!

太らない!若い!生涯現役をつくる四群食習慣

10分で2品 痩せる 糖質オフレシピ

かんたん、らくちん 作り置きのお弁当おかず315

作りおきでおいしい日替わり弁当


を買いました٩( 'ω' )و


後は、久しぶりに、漫画も、買いましたー!

聖女じゃなかったから、王宮でのんびりご飯を作ることにしました。の、6巻、7巻!

7巻は、新品を、くまざわ書店さんで!!


これ、面白いのよねー!!

リナちゃん、ぽっちゃりだけど、可愛いし!!

料理作りが楽しいし!!アニメ化しないかなぁ!見たい!!٩( 'ω' )و


あー。足くじいた。メッチャ痛い。

階段踏み外しちゃって!!😢

明日、仕事、大丈夫かしら?


はぁ。運悪。足、まだ痛いよ〜!!21時15分


明日は、食べ過ぎないようにしたいな!!


今日は、買い物無し!!٩( 'ω' )و