7月11日 木曜日


今日は


だったんだけど。


食べ過ぎたら、こーなりました。




朝 ニラとウインナーと卵のオイマヨ炒め 雑穀ご飯100g  ミネストローネ山盛り1杯🤣

昼 手作りお弁当 ニラとウインナーと卵のオイマヨ炒め 椎茸の甘煮 大葉入り甘卵焼き2切れ 雑穀ご飯100g  ミネストローネ1杯(スープジャー)

夜 冷しゃぶサラダ 雑穀ご飯100g200g200gを、3杯

サーモンアボカドのマヨ醤油 納豆 ニラとウインナーと卵のオイマヨ炒め 低脂肪牛乳400cc プロテイン


今日は、また、食べ過ぎちゃった!!🤣

明日は、増えてそう、朝は、ご飯、抜かすかなー!!


今日は、11時40分頃、スマホが急に、どこも反応しなくなり、焦った。再起動したくても、画面が先に進まず😢これは、流石に、ぶっ壊れたかなぁ?なんて、思ってたら、しばらくしたら、反応するようになってた!!!とりあえず、良かった!!やはり、タッチパネルの不具合なのかしら?


まぁ、右隅1列は、やはり、まだ、反応無いけど🤣LINE、メッセージは、やはり送れん!


しかし、明日、娘に、一緒に、修理店まで、行ってもらわなきゃいかんかと思ったわ。スマホ使えないと、修理店の場所、わからないからさー!!場所、うろ覚えなんよ!!1回昔行ったけど!!


さて、友人から、LINEがあって、返事できないから、電話したら、繋がらない😢最悪の事態に!!急用ですか?ってきてしまった。

スタンプで、ごめんなさい、は送って、再度電話を試みた。またまた不在。🤣 あぁ!大した用でも無いのに!!チャットの送信ボタンが押せないが為に!!🤣19時に、向こうから電話連絡くれるそーです。

 

無事に理由話せましたー!🤣ケラケラ、笑ってたわ(笑)

しかし、19分も会話してたわ、しかも、もし、修理に日数かかるなら、使ってないスマホ、貸してくれるって、ありがたやー!!

その場合は、LINEで、ごめんなさいスタンプを押すだけ!!店員さんに、渡す前に、LINEにスタンプできれば!!そしたら、土曜の仕事終わりに、スマホ持って、職場前にきてくれるって!!Mさん、ありがとう😊 なんかお礼しないとね!!٩( 'ω' )و 借りる場合は!!


まぁ、明日、すぐ、直るよね? 1週間前から、理由も添えて、修理予約してたくらいだし!!٩( 'ω' )و 


今日の予算は、1321円

今日は、娘がサーモンとアボカドとリッツ、食べたいって、買いました。サーモンすごく高かった。😢たぶん、499円かな、514円かも!アボカドが106円 リッツが213円か、198円か?後、私が、低脂肪牛乳150円で、968円、で、後で、買い出し。しめじ×2パックで、129円!!

トータル 1097円 本当は豆腐(業務)も欲しかった!!!業務に、買いに行くの忘れた🤣

残り224円٩( 'ω' )و


明日は、1359 円使える!!٩( 'ω' )و


今日は、プール90分

ウォーキング14000歩


明日は、プール行けるかなぁ?コストコ、寄れたら、寄りたいわねー!!٩( 'ω' )و