7月5日 金曜日


朝 きゅうりとウインナーのオイマヨ炒め 麦ご飯100g   ポトフもどき1杯

昼 手作りお弁当 きゅうりとウインナーのオイマヨ炒め ひじきの煮物 大葉入り甘卵焼き2切れ 麦ご飯100g    ポトフもどき1杯

夜 たくさん、辛イカフライ菓子に、寿司に、パフェまで食っちゃった!!٩( 'ω' )و

その後、さらに、デザートたくさん!!


完璧に、食べ過ぎた!


今日は、みんちゃれの仲間に、褒められる為に、食べないぞ🤣 ←昼までは大丈夫だったのに!!

暑くて、アイス、メッチャ、食べたかったけど🤣

卵焼き、厚みあって、メッチャうま!!

1個で、出来るから、残って腐ることも無いし!!

ミニ卵焼き器、買って良かったなー!!


あー。スマホが反応しないとこがある!!

LINEは、送れなくなった。

右側がなんか反応しない。

12日の10時に修理予約しました。

それまで、不便だけど、仕方ないかー!


今日は、夜、寿司食いに行って、食べ過ぎた。

しかも、2回、行ったからねー!!

1回1人で、後で、娘と!!


まぁ、やっちまったな!!٩( 'ω' )و

スマホ壊れたストレスかも!😢

不便なんよねー!!


昨日は、257円 ウインナーを買いました。

ペッパーウインナー!!やはり、安いやつじゃないと、わたしは、食い足りない。😢

高いのも、悪くはないけど!!

しばらくは、また、安いやつで!!娘には、ウインナー無し、料理かしら?


予算は、1348円だったから、1091円、残り!!


明日は、予算、1566円٩( 'ω' )و

納豆切れたから欲しいわねー!!ひきわり飽きた🤣


そいや、実家から、ジャガイモ(メークイン)たくさん、貰いました!!


団地の方には、お裾分けしたけど、友達には、LINEが使えんから、どうしたもんか?

電話なら、行けるけど、遠いからなぁー。 

ジャガイモは、重いのです🤣


うーん。今日、電話してみようかな?

うーん。諦めた方がいいかなぁ?

電話して、出れなかったら、どうかしました?LINEくるよね?返信できないしなぁ😢

困ったなぁ。


今回は、うちで消費するか!!