6月20日 木曜日


朝 無し!!風邪薬は飲んだ。風邪引いたみたい😢 鼻水がぁぁあ!


昼 コロッケサンド ミネストローネ

昨日の残りのミネストローネと、冷凍してあったコロッケを揚げて、最後の1枚だった、食パンに挟んで持ってきた٩( 'ω' )و

メッチャ、うまい!!また、食べたいわねー!!


15時 コーヒーゼリーを生クリームホイップで、食べようと、生クリーム作ったら、娘に喰われてた🤣悲しみ💔

仕方なく、生クリーム(砂糖無し)だけを、スプーンに乗っけて、ハチミツ少しかけて、ぱくついた。(笑) 食べ足りなくて、さらに、↓を食べた。オートミールに納豆イカオクラ プロテインに低脂肪乳 きゅうり、半分 しおかけ!



今日の、予算、884円٩( 'ω' )و


粉寒天 168円

片栗粉 115円 値上がってたー🤣

生クリーム 119円

ウィンナー  238円

納豆 49円

689円 消費税55円 744円

残り、140円٩( 'ω' )و


明日は予算908円٩( 'ω' )و


8枚きりの食パンに椎茸も欲しかったけど、断念。😢 うーん、買うなら、明日かなぁー!!

無くても、どうにかなりそうだけど。🤣


明日は、外食٩( 'ω' )و 焼肉!!

肉を6枚(1人前)を麦ご飯で食って、終了するか?

はたまた、肉300gを注文して、サンチュで、肉を食べまくるか?

メッチャ、悩む٩( 'ω' )و

あ、やみつきキャベツに、3倍もやしナムル(家族でシュア)カルビスープは、必ず注文して、食べる予定!!


よし、肉6枚にして、サンチュで食って、やみつきキャベツに、モヤシナムル、カルビスープにするかな!!麦ご飯は、家族に、あげよう!!

あ!!タッパー持っていって、肉、持ち帰ろ^ ^ 肉は300gを注文するわ!!

で、この持ち帰った、焼肉で、みんちゃれの方に教わった、ジャガイモ料理作ってみよ^ ^ うまいかな!!


朝は、焼肉を食うから、また、朝は抜かして!!

夜は、何にしようかな?また、プロテインと低脂肪牛乳かな?

後は、オートミールにしようかな?納豆イカオクラで!!美味いしね٩( 'ω' )و

きゅうり半分も、あじしおで、食おう、っと!!


冷凍庫がキャベツで、占領された🤣

がんばって、食べて、24日までに、減らさんと!!24日は、また、ロピアに行こうかな、って!!鶏胸肉がメッチャ安いし。黒烏龍茶のパックも欲しいのよね!!後は、弟に黒酢系の飲料を買ってあげたい!!٩( 'ω' )و


うーん、でも、冷凍庫あかないなら、ロピアはまたにするかな!!ま、まだ、冷凍、鶏胸肉あるしなぁ。


とりあえず、明日は、大根とキャベツのシチューを作る。

土曜日のお昼ご飯用。

後は、また、手作りお弁当つくろ!!^ ^

メッチャ、お弁当、美味いんよね!!自画自賛🤣 

節約女王の本や、藤井弁当の本、買って良かったわ!!お弁当作りが、メッチャ、早くて、すごく、楽!!(笑)


あ、明日、実家行くから(行きだけ、車で)

帰り、激安スーパーに寄ろうかな!!玉ねぎ、また、安かったら、欲しいなぁー!

中3玉入り、130円くらいだったのよね!!

玉ねぎは、かなり、使うから!!٩( 'ω' )و

にんじんも!!にんじんは、まだあるけど🤣