6月19日 水曜日


朝 無し!!にしたかったけど、昨日、作ってしまった、ピーマンとウィンナーと卵のコンソメ炒めと、ポテサラ、少し!!٩( 'ω' )و

さらに、油で揚げた、チョコチョロスをたくさん!!٩( 'ω' )و  美味かったけど、太るね!!


昼 コロッケサンド ミネストローネ


14時頃、貰った、カツオ飯3合くらい    ビスケットサンド あんデニッシュ 

15時頃 コーヒーゼリー 生クリームかけ!


キャベツ、買ったら、ざく切りにして、カンタン酢につけて、ちまちま、食べよ、4分の1くらい!!残りは、冷凍しよー!!^ ^ 微塵切りに、ざく切り!!


今日は、大根入り、野菜のシチューを作る予定٩( 'ω' )و 大根、にんじん、玉ねぎ、キノコ入れたい!!

小麦粉と、牛乳を使った、手作りのやつ!!

ただし、小麦粉は、何故か無いから、天ぷら粉で代用する予定٩( 'ω' )و

肉は、鶏胸肉にするか?ウィンナーにするか?

悩み中😫 どっちが、うまいかなー?

やっぱ、ウィンナーかな!!٩( 'ω' )و




木曜日の、1日の予算884円٩( 'ω' )و

昨日、業務に買い物行けなかったわ!!

スーパーで、キャベツだけしか、買えなかった!キャベツは、冷蔵庫にまだある。仕事から、帰ってきたら、冷凍しなきゃ!!


帰ってきたら、腹一杯で、寝てて!🤣

朝までぐっすり、疲れてたんかな?


メッチャ太ったー!😢 65.5  34.5  ヤバいなぁ