6月17日 月曜日


朝 無し!!食べ過ぎたから!!

昼 餃子5個 ご飯、小 チャーハン大、半分 2人分のラーメンの残り汁 ポテトフライ、半分くらい。沢庵 4個くらい。味玉、半分 チャーシュー1枚、麺1口分

夜 無し!!にしたかったけど、刺身蒟蒻に、マカロニをミートソースで食べちゃった🤣

ハチミツ、大さじ1くらいも、食った。

ポテトサラダを味見。さらに、海苔塩ポテトを1口味見!!さらに、海苔塩ポテト1皿😢美味かったけど🤣


また、今日も、たくさん、太るね😢


今日は、カラスさんが、ゴミステーションをメッチャ、メッチャ、荒らしてた。😢

すげ〜鳴き声で、威嚇?されて、怖かった!!

誰かのゴミは、1日1善で、わたしが、かたした!!

後から来た団地のおばちゃんも、片付けを、手伝ってくれました。

先にきてたおばちゃんは、さっさと、帰ったけど💢 関わりたく無い、気持ちはわかるが、ちょっとは、手伝えや、ゴラァ!!(笑)


今日は、ヘルシーにしたい!!

が、昼、また、食べ過ぎたー!!😢

夜は無しだわね!😢

と、言いつつ、また、食べちゃった。🤣


体重、今朝には、65.3  35.7に😢

昨日は、あんこに、冷やし中華2人前(炭水化物)を食べ過ぎたわ!!😢


今日も、体重、増えるわね😢

う、67.8  35.6だったわ!!ヤバ😅


今日は、1372円も、使っちゃった!!🤣

完璧に、予算オーバー!!しかし、欲しいやつは買えた!!ミネストローネと、キャベツのメンチカツかコロッケを作りたい!!٩( 'ω' )و


マヨネーズ 400g  208円

カットトマト缶、400g   216円(2缶)

卵 10個入り 162円

豆腐1丁 38円

冷凍、茹で大豆198円 500g入り

豚ひき肉 230円の46円引き(2割引)184円

1006円 消費税80円 1086円


食パン 8枚きり 98円

低脂肪牛乳 割引で、167円

265円 消費税21円 286円



明日は、1198円使える!!٩( 'ω' )و

明日は、スーパーで、きゅうりが安いから、欲しいな!!3本、96円!!

きゅうり買ったら、おからがまだあるから、おからサラダを作りたいなー!!


後は、実家から、貰った、ジャガイモがたくさん、まだあるし、(大根もまだ、1本ある)食材もあるから、何も買わなくて、良さそう٩( 'ω' )و

あ!!でも、片栗粉、欲しいかも!!大根、柔らかく煮る用に!!あー、業務スーパーかな!!あ、業務なら、ウィンナーも切れそう!!だけど、使い切ってからの方がいいかなー?

あ、担々麺の素に、焼きそば麺も、また、欲しいなー!あれは、かなり美味かった!!

あと、冷やし中華の麺も欲しいな!!タレがたくさんあるから!!


水曜日は、スーパーで、キャベツが1玉106円だから欲しいなー!!٩( 'ω' )و  久しぶりに安い!!

ざくぎりと、細切りにして、また、冷凍したい!


今日は、ウォーキング、あんまりしなかった。

で、たくさん、食べたから、ヤバい!!😢


さっき、コーヒーゼリーを作ってみた!!

生クリームまだあるし、娘に食わせてあげるかな!!私も、少しは食べるか!!(笑)


明日は、朝は、無し!!

昼は、豆腐の担々麺!!

15時 コーヒーゼリー!!生クリームかけ!

夜は ミネストローネかな!!