6月14日 金曜日


朝 玉ねぎサラダ、玉ねぎポン酢かけ!

10時頃にメッチャ、腹減った😢

力も出なくて、へろへろでした。(笑)

昼 野菜卵サラダ 

ホットケーキミックスのパンもどき、ミニ4つ。でからあげくん クリーム&ベリーパン ハンバーグ みらいデリナゲット 

野菜卵サラダは、美味かった!!また、食べたいなぁー!!

夜 無し!! 我慢します。😢

って言いながら、食べちゃった。

レバー 乳酸菌飲料2個 チーズ2個 ひきわり納豆 牛丼2杯 チョコスコーン2個 辛イカフライ5枚 チョコモナカ1個 


今日は、プール100分か、105分くらい!!

頑張ったわ^ ^

ウォーキングもしたいけど、外、メッチャ、暑い🥵 でも、実家まで、行くけどね!!牛丼、持って行きたいから!!土産だよん!٩( 'ω' )و



暑いから、バスを使った。久しぶりに!!


あー、今日は、また、食べ過ぎたわ!😢

やはり、食べちゃうと、それだけじゃ、止まらないわ、わたし。はぁ。また明日、がんばろ!!



6月15日 土曜日


朝 白米&玄米ご飯 100gくらい。塩で!!

お米、メッチャ、硬かった🤣 水加減が!!(笑)


昼 おからサラダ 

なかなか、美味かった٩( 'ω' )و 明日も作るかなぁー?野菜卵サラダのほうがいいかな?

あ、久しぶりに焼きそば麺、自分のも買った!!担々麺にして、食おう^ ^


夜 無し!!にしたい!!今日は!!

しかし、食った!!しかも、買い食い😢


ブラン食パンのサンドイッチ2つ。具は、メンチカツと、7のささみ天 

あと、追加で、辛イカフライ、5枚

食べてしまった😢


体重64.0  32.9😢 体重、ぜんぜん、減らないなぁ。たくさん、食べてるから、だけど!🤣


食べすぎるのは、やはり、ストレスかしら?

朝、昼は、仕事あるから、なんか知らんけど、我慢できるんだよね!!問題は、14時過ぎから、夜よね!!

少し食べたら、食べるのが、止まらないから、コンビニで、買い食いもしてるから、金、どんどん無くなってきたし😢

とりあえず、1週間、生活費だけしか、金もたんようにしてみる。生活費なら、使わないかも!!

暑いなら、水だけは、(2リットル)買うかもだから!!1本、130円くらい!!


土曜日、695円 買い物代


パスタ、ミートソース3つ入り、辛イカフライ×2  低脂肪乳 焼きそば麺1個


残り金 3768円


942円 明日、1日使えるお金!!٩( 'ω' )و


6月16日 日曜日


朝 玉ねぎサラダと、鶏胸肉の唐揚げ4つ

昼 担々麺(焼きそば麺で)

太るかもだけど、久しぶりに食べたい🤣


夜 気持ち的には、無しにしたい!!٩( 'ω' )و

けど、鶏胸肉の唐揚げに、レタス3枚くらい!かな?味付けは、あじ塩で!!٩( 'ω' )و

メッチャ、美味かった!!また、食べたいな!


追加で、あんこ、たくさん マーマレードジャム、1瓶 冷やし中華2人前、野菜スープ2杯、ウインナー3本、食べちゃった。😢 さらに、追加で、カボチャの煮物2個、パクついた。



今日も、食べ過ぎ!!また、増えるね😢



今日は、団地の草むしりが!!刈り取った草を運ぶのが大変だった。草も、重いのよね!!


さて今日は、プール終わったあと、どっかを、ウォーキングしたい。しかし、雨、降りそう🤣

どこ行こうかなー!!

1駅隣町の公民館遊びに行こうかな!!

帰りは徒歩で、片道、わが町まで、50分くらいだし!!

遠回りして、帰りに、娘に、チーズバーガー2個、土産にしようかな!!٩( 'ω' )و

最近、食べたいって、聞いたしなー!!



公民館、メッチャ、いい本あった!6冊も借りてしまった🤣 小さな、小さな図書館だったけど!

ダイエット母さん、20キロの脂肪をちぎり捨ててみた。

体にいいシニアのためのおそうざい

贅沢な節約生活

20万円で幸せに暮らす本

クックパッドの最強鶏むね肉レシピ

節約のくふう100

を、借りてきました。٩( 'ω' )و


現在、冷蔵庫と、冷凍庫の整理中٩( 'ω' )و

かなり、減ってきた。


今日は、黒財布を中古ショップで、330円で、娘への、チーズバーガー2個を400円 水、2リットル、2本、220円 実家用、冷凍カボチャ 200円くらい!!を買いました。


生活費からでは無いから、雑用費(なんでも費)から!!

生活費は、まだ今日は、1円も減ってない。でも、片栗粉が今日、切れたけど!!

冷蔵庫、冷凍庫が空になるまで、買い物は控えるといいらしくて、今、頑張ってます٩( 'ω' )و


水曜日まで、あと3日だから、1256円、明日は、使える٩( 'ω' )و しかし、明日は、外食だし、夜は、あるもので良さそう!!パスタとかマカロニ!!久しぶりにミートソースで、食うかな!!

今日は、片栗粉の代わりに、おからパウダーを代用して、使いました。٩( 'ω' )و なかなか、美味かったどん!!鶏胸肉の唐揚げ😊


明日は、娘の病院。採血あるから、朝飯は、無しだね、娘。

わたしも食い過ぎたから、朝は無しかな!!

食べるなら、ところてんやら、刺身蒟蒻やら!

昼は、外食。娘がラーメン屋に行きたいらしいわ!!

私は、アジフライ2つに、ライス、小、で、食べようかな!!٩( 'ω' )و

実家の父も、食うから、父は、ラーメンでいいかな?😊娘もラーメンだわね!!娘のラーメンは、トッピングたくさんで、高いわ🤣でも、好きらしい!!