6月11日 火曜日


朝 無し!! 腹減ってないよ!!でも、ソイプロテインを牛乳で飲んだ!!メッチャうまい!!^ ^

昼 野菜卵サラダ

夜 また、ソイプロテインを、牛乳で!!٩( 'ω' )و 美味いよね!!


今日は、体重、がっつり、減らすぞー!!^ ^

がんばれ、わたし🤣フレー、フレー、わたし!!(笑)

みんちゃれの、みんなも、頑張ってるぞ!!やってやるぞー!!(笑)


今日も、ダメでした。😢

また、ガツガツ、食べちゃった。メンチカツサンド2つに、それだけでは、たらなくて、寿司🤣走ってしまった。 あー、ダメだこりゃ!!

生活費の、あまり金も減ってきた、ヤバい😅



今日は、プールを90分٩( 'ω' )و

ウォーキングは、1万5000歩!!


明日は、娘の絵の教室だから、プールは、行けなそう😢 サイゼリヤで食べたい、って言ってたし。 青豆のサラダと、ほうれん草、食べよ^ ^


最近は、夜にいつも、爆食いしてる😢

食欲、止まらない。痩せたいのに!!

朝、昼は、なんとか、ヘルシーにできるけど、夜だけは、いつも、ガツガツ食べ過ぎちゃう!!( ;∀;)  はぁ。困ったな。


また、朝は、プロテインにして、食べないしよ!!

昼は、鶏胸肉の唐揚げ 大葉入り卵焼き 蓮根のきんぴら ご飯かな!!

久しぶりにお弁当作ったわ!!

でも、大根もあるから、大根も、食べないとなぁー!!

夜は、サイゼリヤかな!!


よーし!!

明日は、ヘルシーを、がんばろ!!

明日は、プール行かないだろうし!!多分。


Amazonプライムを年契約でやりました!!5900円٩( 'ω' )و

見たいアニメもあるから、たまには!!

リモンスター、帰ってきたら、見よ^ ^


YouTubeプレミアムも、お試ししてます。8月まで、無料らしい。

娘が使って、よかったなら、年契約にしようかな!12800円らしい!!なかなか、高いけどね!!1が月、1066円くらいになるらしいし。