6月9日 日曜日


朝 持ってく、弟への、野菜卵サラダを1口、味見した。美味かったって!!^ ^


昼 大根の担々麺の素、かけ!!

担々麺の、大根は、メッチャ美味しかった。


夜 揚げ餃子(きんぴら、チーズ入り)を4つ。

卵巾着2個 72%チョコ1枚


今日は、がんばって、減らしたい!!

最近は、2キロも、増えちゃってるし!!

完璧に、食べ過ぎだわね!!🤣

あー、食べたの後悔してる。昨日の夜の、炊き込みご飯🤣 メッチャ、美味かったけどー!!

うますぎるやつは、ダメねぇ!!食べるの止まらないわ😢


今日は、ブックオフで、

糖質オフ1ヶ月晩ごはん献立 220円

魔法のてぬきごはん 900円

生で冷凍、そのまま調理のすごワザ便利帳 220円

を買いました٩( 'ω' )و 

てぬきご飯の本は、なかなかいい!!

簡単でうまそう!!何か作るかな?


今日は、プール、90分٩( 'ω' )و

ウォーキングは1万7000歩!!


がんばった、どん!!


明日は、ロピアから、帰ってきたら、歩かねば!!1万歩は、なんとか行きたいわね!!


今日は、娘のお菓子と、72%チョコをVポイントで、買いました。ま、たまには!!


6月10日 月曜日


朝 牛丼の炊き込みご飯 茶碗1杯

昼 牛丼の炊き込みご飯 茶碗2.5杯 72%チョコ1枚

夜 15時40分くらいに 

72%チョコ、たくさん!!牛乳2杯 牛丼の炊き込みご飯、茶碗1杯 食パン、ハチミツかけ、4枚 鶏胸肉の唐揚げ、5個 納豆ご飯1杯



20時、体重65.5  34.5😢

うへぇ、リバウンド中だわね!!(涙)


あー、今日は、食べ過ぎた。今、お腹満腹で、お腹痛いし。🤣

明日は、ご飯要らなそー!!だが、しかし、朝になると、また、腹は減る🤣燃費悪いな、わたし🤣


さて、今日は、ロピアで、鶏胸肉を買いました。デカイ肉、5枚入り!!なんやかんや、と、気になるものを買いまして、黒烏龍茶のパックやら、2リットル、ペットボトルの黒烏龍茶やら、ホットケーキミックス粉、かんたん酢(ちょい、少なめだけど、800m、安かった。) 半額の牛乳に、2枚入り、大葉など!!


合計で1780円




他にも、ウエルシアで、食パン、半額85円

いつも買う、美味い8枚きりのが、アオキで、売り切れで!!仕方なく!!ま、半額品は、ロイヤルブレットだったから、うまいよね、よかったかな!!


あとは、アオキで、見切り品を!(笑)



本当は、娘に、巻き寿司を買いに行ったんだけど、チラシ寿司が安くて、そっちを買ってしまった!!2つも!!1個は娘へ、もう1個は?🤣 やっぱ、娘かな?🤣

私は、メンチカツをパンに挟んで、ソースかけて、食べたい🤤

メンチカツも、今日は、豪華なやつにしちゃった!!たまには!!٩( 'ω' )و


今日は、早めに寝よ、なんか、疲れた😓

ウォーキングは、30分だけ、いつものコース!!

明日は、プール、がんばろ!!

ヘルシーなのを食って、また、減らそう!!


明日、朝 無しか、メンチカツサンド

昼 野菜卵サラダ

夜 大根の担々麺かけ!!か、メンチカツサンド、予定。