6月8日 土曜日


朝 無し 腹減ってないよ😢

なんか、お腹の調子が悪かった。買い食いしたから?😢それしか食ってないし。


昼 卵巾着2個 貰った、唐揚げ8個

お腹すいてなかったけど、我慢できずに、唐揚げ、メッチャ、食べちゃった🤣

美味かったけど、8個は食いすぎ!!😢


夜 牛丼の具だけ、3口。

これも、レストランの方に、貰ったやつ!!うまい!!

明日、ご飯炊いて、残りは、娘に、食わせるかな!!

汁がなんか、たくさんあるから、豆腐、買ってきて、煮ようかな!!美味そうだよね!!あー、うどんでも、良さげ!!٩( 'ω' )و 卵とじすれば、メッチャ、うまそー!!


担々麺の素は、やはり、買おう🤣

あとは、娘が、生クリーム、欲しいって!!

ふりふりメーカー、買ったからね!!

置いておいたやつ、見つかった🤣


今日は、741円使った。厳密に言うと、ちょっと、足りなかったんだけど、80円くらい。

まぁ、残り金を3000円ぴったり、にしたかったから!!

日曜日は、買い物しないから、10日に、ロピアで、3000円使う予定なんよ!!だから!!

別予算でも、良かったけど、生活費、ちょうど、3000円、余ったから。٩( 'ω' )و

しかし、食材、まだ、結構あるんよね!!まぁ、お買い得品でも買って、冷凍するか!!


鶏胸肉が10日は、メッチャ、安い!!

欲しいわね!!買うぞー٩( 'ω' )و

ミニトマトも、安ければ欲しいわね!!

お惣菜も1品くらい欲しいわね!!

サーモンの巻き寿司が、美味しそうだって、聞いた。٩( 'ω' )و  ロピアは、楽しみ😊


今日は、1万9000歩、歩けた。

プールも、90分やれた!!


明日も、朝、弟とプール行く!!

久しぶりに、遠くのブックオフでも、見てこようかな? ついでに、おからパウダーを3袋くらい、買いたいな!!٩( 'ω' )و

まぁ、本はたくさんあるから、もう、要らないけどね!!🤣 まぁ、掘り出し物を探しに🤣

わが町にも、ブックオフ、できないかなぁー

近所に!!立地条件いい、空き地あるよ!!駅近!!できたら、毎日、遊び行くのに!🤣 入り浸り🤣 まぁ、無理そうだけどね!!😢

しかし、何が、たつんだろ?まだ、かなり、先だろうけど、楽しみ😊今は、土の整理してるわ


明日、朝は、卵巾着予定だったけど、たぶん、牛丼の炊き込みご飯٩( 'ω' )وあー、でも、1口を、味見だけにしようかな?

貰った牛丼を、炊き込みご飯にしてみた。ちょい、しょっぱいかもしれないが!!水で薄めなかったのに、醤油入れちゃった。ニンニクも!!まぁ、娘にたくさん、食わす!🤣 食べなきゃ、わたしが食うわ!🤣

昼は、大根の担々麺の素かけ!!大根4つ。

夜は、野菜卵サラダにしようかな!!


炊き込みご飯、食べちゃった、夜に!!

体重64.1  34.0に💦

今日から、また、ダイエット、がんばります!