6月6日 木曜日


朝 無し!!なんか、食う気なかった。

今朝、体重、増えたから、かな?😢

昼 野菜卵サラダ

14時20分くらい

甘食2個 エビフライ3本 唐揚げ4つ

夜 娘の🤣親子丼 また、食っちゃった!!

親子丼、メチャクチャうまいのよねー!!

好物かも!!


6日は、疲れて、帰ってきて、親子丼食べたら、寝ちゃいました。朝まで、ぐっすり🤣

ご飯、炊くの忘れてたから、起きてすぐ、ご飯、炊いた🤣

少し、病院行く時間、遅れたけど、なんとか、ギリギリ間に合ったわ!!

今日は、病院行ったり、プール行ったり、実家行ったりだから、大変なんよね!!٩( 'ω' )و


実家で、お母さんの髪を洗うのと、大根料理作るわ!!大根は、豪華に、豚バラ肉で!!^ ^



6月7日 金曜日


朝 ブルーベリージャム入りヨーグルト 200gくらい。ブルーベリージャム、ティースプーン1杯 ポトフ1杯


昼 卵巾着2個 ポトフ (スープジャー)


夜 パスタに、肉、肉、チョコビスケットに、玄米おにぎりなど、食べ過ぎた!😢


体重、63.6になっちゃったわ!やばい!

今日からは、ヘルシーにして、痩せなきゃ!!


今日は、実家で、料理を作る予定だったけど、豚バラ肉が高いから、作らないって、ことになりました。😢 材料も足らなかったりするし。

まぁ、弟がシチューにしたりして、大根は、消費してるらしいから、料理、いいってさ٩( 'ω' )و

実家でも、やはり節約中だわね!!


一応、大根をほんだしで煮て、ヘルシーオイルで、大根ステーキにしてきた。うまいかな?


うちも、大根、早く、使わねば!!!٩( 'ω' )و

担々麺の素、やっぱ、欲しいわね!!


帰りに、スーパーで、チューペットと、おからパウダーを見てくる予定!!

安いといいな٩( 'ω' )و



昼は卵巾着を食べたけど、味、メッチャうす!!😢 身体には、良さげだけど!🤣

仕方ない、また、めんつゆで、浸しとこー!^ ^



おからパウダー、メッチャ高い。120gで240円くらいしてたわ!!まだ、うちの近くの方が安い。仕方ないから、きな粉で、代用しよーかな!!


チューペットも、160円くらいしたわ!

高いわねー!!ま、仕方ないか!