6月5日 水曜日


朝 無し!! 昨日の親子丼、食べ過ぎた!!腹、減ってないよ😢

昼 担々麺の大根 半月切り8個

そこそこ美味いし、大根って、ヘルシーよね!!また、作ろ

夜 何食べようかな!

サバおからに、肉なしの、肉じゃがを少し。

ソイプロテイン1杯٩( 'ω' )و


肉じゃがは、油揚げで、作ったけど、美味かったわ!!また、作りたいわね!!

娘も、美味しい😋って!!


使えるお金、1400円


買う予定の物


ハチミツ  アオキ

鶏肉 アオキ

買えたら、担々麺の素、3パック入り 業務

冷凍カボチャは、またにする。٩( 'ω' )و


ん、明日、リセットしないで、継続して、お金プラスしていこうかなー!!の方が楽よね!!

メリハリは、付かないけど。(笑)

残ったお金、貯金に回すのも、なんか違うし。

小遣いにするも、うーん、だし。

ま、リセットしない方が、節約、節約って、カツカツしすぎない?から、リセットしない方がいいかもなー。一応、予算は、また、木曜日に、4000円だし。٩( 'ω' )و 私流、節約してこー🤣


今日は、1381円使いました。🤣また、ギリギリ!!


鶏肉(2枚入り)440円くらい、ハチミツで、2つで、970円  

ハチミツが、530円くらいかな?

しかし、鶏肉、高いわ😢でも、たまには、娘に肉を食わせたいから、購入。しかし、帰りにチラシ見たら、金曜日、安くなるみたい。買うタイミング、しくった!!🤣金曜日は、単価58円だった!!今日は、単価、78円だったわ。😢しくしく!

にんじん、5本入り 146円 これは、お買い得だった!!٩( 'ω' )و

卵、あじ塩で、265円 

卵150円 あじ塩で100円くらいかな!!


担々麺は、買えなかった。予算無い!😢

にんじんが無くなるから、欲しくて!!

あとは、なくなった、塩に、親子丼で、無くなる予定の卵を🤣買い足し!


ま、また、しばらくは、買い物しなくて良さそう。節約、また、がんばるぞー!!


ん!娘がチューペット、欲しいって!!🤣

明日、お金、使わさるか!!


明日は、574円、使える٩( 'ω' )و

きちんと、使わさったから、また、1からだね😢 明日は、買い物しないしよ!!

しばらくは、冷蔵庫、冷凍庫ので、なんとかしのごう!!٩( 'ω' )و あー、娘が菓子欲しいだって🤣



今日は、プール、90分٩( 'ω' )و

メッチャ、歩きました!!🤣

やはり、自分のペースでまったり、やる方が、いいね!!

明日もプール、行くぞー٩( 'ω' )و 17日までは、月曜日(定休日)以外は行く🤣

ウォーキングも、今日は、2万2000歩は、歩けた!!がんばったどん!!


明日、朝、ポトフ ブルーベリージャム入りヨーグルト

昼 野菜卵サラダ

夜 何にしようかな?