5月28日 火曜日


朝 卵巾着2個  

半熟で、とろとろしてて、美味かった!!

また、食べたいな^ ^ 後2個ある!!


昼 ミニクロワッサンのチキンサンドイッチ1個 旨辛スープ(スープジャー)


間食 7の、チキンバー タンパク質20gの!


夜 ロティサリーチキン ミニクロワッサン、たくさん!!9個くらいは、軽く😢


パン、また、食べ過ぎたー!!

明日は、やばそ!


今日は、プールが休みだった。😢

明日は、行けたらいいなぁー。


火曜日は、ノー買い物ディでした。家計は🤣

あ、7で、チキンバーは、買ったか!!

仕事で、頭きてなぁ。買い食いしちゃったし。


ほんと、ちゃんと、確認してから、もの言って欲しいわ。きちんとやってて、その時間は、そんなんしてないのに、クレームきたからね!!頭くる。

言ったもん勝ちみたく、なんでも最近の人は、ずばずば、言うだけ言うからねー!!バカじゃね!ちゃんと見てから言えよ!!💢


あたまきたから、明日からも、気にしないで、いつも通りの時間に、いつもの仕事します。相手の言うこと、馬鹿正直に、まにうけてたら、こっちの仕事できんわ!!また、なんか言われたら、えー、よくわからなかった、言うわ(笑)


ん、まぁ、しかし、ちょっとは、気をつかってあげようかな!!気づいたら、だけどー!!(笑) ٩( 'ω' )و