5月21日 火曜日


朝 メンチカツサンド(マヨ、ソースつき)

昼 卵巾着2個 甘食1個

夜 フレンチトースト2枚  ランチパック、焼きそば2枚 ご飯 イカ唐揚げ シュークリーム2個 煮干し50gくらい 玉ねぎと卵のコンソメスープ 



かなり、今日は、食べ過ぎました。

爆食いしちゃった!!😢 明日は、体重、ヤバいね!


明日は、久しぶりに、昼は、お弁当予定



٩( 'ω' )و 

 久しぶりに、白いご飯で!!あ、ご飯お弁当箱に入らなくなったから、おにぎりにしようかなー。カツオ梅の!!🤣

今日は、ドラッグストアで、ピーマンに、プチトマトが半額だったから!!^ ^

ピーマン1個は、カツオ節と、ハチミツ醤油で炒めた!!٩( 'ω' )و

あー、焼売、食べたいわねー!!明日、買おうかな?しばらく、昼は、手作りお弁当にしようかな!!お弁当本、買ったしね!!٩( 'ω' )و

簡単に作るコツ、載ってて、すごく、便利!!


今日は、プール、90分٩( 'ω' )و

ウォーキング1万4000歩

今日も、がんばったわね!!


今日は、身体がなんか、疲れてて、大変でした。筋肉痛?なんか痛くて、筋肉痛を緩和する、風邪薬を飲んで、仕事しました。後は、レモン水、飲んだら、よくなりました。身体が疲れてたんかな?今日は、仕事、かなり、しんどかったし。😢


明日は、娘の絵の教室!!

明日は、外食は、しない予定。最近、外食したしね!!スタバは、寄る!🤣


わたしは、終わったら、1人で、プール、寄る予定。プールの方に、聞いたら、8時までに入場で、8時30分まで、やってる、って、プール٩( 'ω' )و

17時には娘の習い事、終わるから、電車乗って、17時50分には、プールに行けそう!!1時間30分、明日も、プール、がんばるぞ!!٩( 'ω' )و


今日は、買い物しまくって、残り金が、1136円に😢 煮干しが高かった。600円くらいしたわ!煮干しは、家計から出すのやめようかな!!菓子みたいなもんだし。わたしの🤣

後1日、食事は、水曜日までだし、なんとかなるかな?あ、木曜の朝も、朝ごはん、いるかー!!でも、目玉焼きと、ご飯で良さげ🤣あるいは、オクラ納豆٩( 'ω' )و スープもあれば!!