5月20日 月曜日


朝 りんご入り、ハチミツ入り、ヨーグルト、サバおからチーズトースト、ケチャップかけ!


昼 外食、びっくりドンキーで!ミニバーグディッシュを、カリフラワーライスで!!


間食 ビアートパパのクッキーシュー1個、ビアートパパの、ラスク、半分 ダイソーのイワシの煮干し、25グラム


イワシの煮干し、メッチャ、うまかったわ!!

また、買いたいな^ ^ 


夜 ぬか漬けきゅうり4切れ 



今日は、やはり、買い出ししよう!!٩( 'ω' )و


娘が欲しがってる品物もあったから!

娘は、青のりと、キッチンペーパーが欲しいらしい!!たこ焼き、作るんかな?

わたしは、フルーツサンドが食べたくて!!

生クリームをすぐつくれる、ダイソーの、ふりふりクリームメイカーを買いたいな^ ^

ダイソー行くから、見てこようっ、と!!

あるといいなぁー!!٩( 'ω' )و


ふりふりメイカー無かった😢

仕方ないから、さらに、別のダイソーに寄りました٩( 'ω' )و そこには、たくさん、売ってました^ ^ 1個購入!!


あー、娘がやっぱり、今日の外食は、びっくりドンキーがいいって!!まぁ、たまには、びっくりドンキーにしますか!!٩( 'ω' )و





メッチャ、美味かったわ!!もっと食べたくなるわね!!でも、たまには、びっくりドンキー、いいわね!!^ ^


今日は、外食費の残り金を着服した金から、プランターやら、苗やら、土やら、ジョウロやら、アロマグッズに、小箱2つ、ミートソース2つに、菓子、たくさん、まで、払わされた🤣 しくしく、ビアートパパで、デザートも、買ったし!!軽く、6000円くらいつかわさった気します。😢もっと、かも!!


結局、今日は、赤字だわねー!ま、仕方ないか!


プランターに、野菜、植えました٩( 'ω' )و



なかなか、大変だったけど、娘が手伝ってくれました。土いじり、好きなんだって!!

で、ゴーヤと、ちりめんしそを植えたら、土が余った!!そしたら、娘がひまわりを植えたいって!🤣

30分くらいにある、ダイソーに、種あるか、電話して、取り置きしてもらいました。ミニひまわりなら、あるらしく!!

ついでに、また、野菜の種買ってきて



、植えました。種、2つで、110円だったから!!

1個でも、買えるけど!!ちょっと、高いし


水でふやす、土、



ちょうどでした。1パック、余った。🤣これは、来年、使おうかしら?また、秋になんか、植えるか!


水やり、早朝がいいらしく、娘に頼むことにしました。水やりの為に、アラームセットしたみたい(笑)ま、寝てたら、わたしもまきます。

まいたかどうかは、LINEに書くから、2回まくのは、なんとか、防げるはず!!

夏になったら、朝、夕2回にするみたい。忘れないようにしないとなぁー。


そいや、近くのドラッグストア件スーパーがTVかな?それとも、動画?なんか、放送されてました。

また、人が増えるんかなー?メッチャ安いからねー!!そこは、かなり、秘密にしたかったわ🤣


今日は、2万3000歩、歩いてました。

今日も、頑張ったなぁ、わたし。

ま、プールは、休み、だったけどね!!

今日は、久しぶりにお風呂入りました。

ラベンダーのお風呂、なかなかいいね!!

ドライヤーも、久しぶりに使ったし!!


今日は、早めに寝よ、疲れたわ😓