5月19日 日曜日


朝 メンチカツのキャベツ入りマヨソースサンドイッチ 1枚

昼 担々麺の豆腐

間食 

夜 ファミマのサラダチキンバー1本 ぬか漬けのきゅうり、3切れ 玉ねぎと卵のコンソメスープ1杯 


駅コンビニの、サラダチキンバーが気に入ってる。なかなか、うまいんよね!!ボリュームあって!!7より、ちょっと、安いし!!

ついつい、買って、買い食いしちゃってるわ(笑)そのおかげで、夜ご飯、腹減ってなくて、いつも食えてない🤣そろそろ、冷蔵庫の食材が腐るわ!!😢


でも、そのおかげか?また、少し、痩せました。^ ^

体重62.3  体脂肪31.6 でした。今朝。

ひゃっほー!!٩( 'ω' )و


今日は、プール95分!!

ウォーキングは1万8000歩、今日も歩いたなぁ!!今日も、わたし、かなり、頑張った!!

えらい、わたし(笑)素晴らしい、わたし(笑)

素敵な、わたし!(笑)なんちゃってー!🤣


今日は小雨がぱらぱら、きたけど、ホームセンターは、見に行ってきました!!

苗、なかなか高いねー!!1株、200、300円くらい。😢

プランターも、土も、メッチャ高かったわ!!😢金の無いわたしには、買えそうにないわ!!やっぱ、ダイソーを見ないとダメね!!

なんか、今は、しそがメッチャ、植えたい(笑)

初心者向けで、すごく簡単らしいし。٩( 'ω' )و

簡易、栽培キットがダイソーに、あるみたい!




雨止んだから、ダイソー行ったら、売り切れてたわ😢残念!!

明日、娘の病院帰りに、お父さんに、別のダイソーに、寄って貰おうかな!!そこには、あるといいなぁー!


あ、みんちゃれの仲間から、美味しい納豆を聞いた!



これ!!

しかし、近くのスーパーじゃ、わたし、見たことないわ、どっかに売ってないかな?食べてみたいな


サラダチキンバー、腹減って、ポイントで、買ってしまった!!ファミマのやつ、メッチャうまかった!!今度から、ファミマのやつ、食べたい😃マジ、かなり、うまかった!!


今日は、ノー買い物ディにしたかったけど、娘に散歩の土産で、マックのチーズバーガーを2つ、買って帰った!!400円 これは、前にコストコのカードをランクダウンした5000円からの、支払い٩( 'ω' )و

なので、生活費は、今日は、1円も減ってません。

一応、ノー食材買い物ディには、なるかしら?

サラダチキンバーも、ポイント払いだったし。


明日は、ダイソーで買い物(家計費以外から、多分、コストコカードの金からかな!)だから、明日も、ノー食材買い物ディかしら?

外食費は出るけど!!安く済ませたいわね!残ったら、わたしの小遣いに、着服しよ🤣

でも、びっくりドンキーだから、食事代、高いのよね😢しかも、娘がなんか、いつも、たくさん食うから!!あ、なんか、お金無いって、言ってたから、牛丼でもいいよ、って!!^ ^

わーい!!牛丼にしようかな!すき家!!

かなり、安くなるよね^ ^   メッチャ、嬉しいな!!


そいや、Amazonで、節約女王の1週間、2500円レシピ本、買いました٩( 'ω' )و メッチャ、安かったよ!!

この方の本は、1冊きたから、見てたら、うまそう、簡単で、なかなか、良さげでした。何か1品、作ってみたいわね!!^ ^

まだ、この方の、お弁当本も来てないから、今から、すごく、楽しみです。全部で、3冊買いました!!

今手元にある、100円おかず+お弁当本、に、まだきてない、お弁当本、今日注文した、節約2500円料理本かな!この方のブログは、フォローしてるんですが、本あるのは、最近知りました。たまたま見て発見!!良かった!!


なじみの、管理栄養士さんのとものうさんの、レシピも、本にならないかなぁ。わたし、定価でも買うのに!!でも、1200円くらいならいいなぁ。あまり高いと、いいやつでも、買えないから。😢

メッチャ欲しい!!書籍化してほしー!!


なんか、自費出版のサイトはあったけど、無償では、問い合わせも、ダメらしい。

書籍化って、いったい、いくらくらいするのかしらね?はぁ、残念だわ!😢